きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 地味にうれしいことその他TOP【UO】日記 ≫ 地味にうれしいことその他

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地味にうれしいことその他

こんにちは、泰葉です。

 

ガーデニングでな・ん・と!

亜麻の花が育つらしいっすねーッ!!!

とりあえずどのモンスから落ちる種なのか、分かってから取りにいこうと思います。

面倒なので。

ああ…亜麻タン…待っていたよ。

チミを育てられる日を…。

 

地味によろこばしい仕様変更としまして

ガーデニングのお水&ポーションやりが非常に楽チンになっています。

バックパックに水とポーションをもっていると

前は水遣りボタンを押して、水をタゲして…って感じでしたが、

このタゲ部分が省略されて、直接お水やることがデキマス。

すばらすぃー。

新植物はロックダウン解除しなくてもそのまま育てることができるように修正入りましたネ。

でも結局見づらいから解除して世話してますけど。

 

自分の家、Yew鯖なんで、家の上の滝んとこから無限ピッチャー作れるんですよ。

すげえ助かってます。

 

あと、これは私が知らなかっただけでしょうか…。

ケーキて…スタックできるんですね…。

2個に重なったケーキのグラがすごいかわいいです。

いやー、知らんかったぁ~。

参った、参った。

ケイキ 

なんとなく立体感は無視されてる気ぃするけどね。

 

 

昨日はテラサンキープに大きいクモの巣の材料をとりに行きました。

ギルメンの人数も増えたので、モリモリ狩るんだけど

アイテムを落とすdrone(水色のクモ)が、少ないし、ドロップ率も悪い!

結構狩ってたけど全員分とる、というのは無理だった。

クエにいったみんなの分、取れるまで通いたいな~と思っています。

(作りたければ…だけども)

ちゃっかり私は先に作らせてもらいました。

 

狩りしてた途中、異常に機敏に動いてたオルテガさんが

「もう、らめええええ~」(正確には違うけどw)と叫ぶので

どうしたのかと思ったら眠くて死にそうだった模様w

そりゃそうですよね。

イベントに付き合っててほとんど(全然?)寝てないしw

お疲れ様ですw

それにしても昨日あんだけ一緒に死にまくって、

名声ガタオチだったミカヅキさんが

もうLadyに復帰してたのは吹いたw

なんでも朝から、名声あげのために弓を2本壊すほどOL狩ってたらしい。

なるほど…。

 

私はというと、そんなことも忘れて献身の徳を積もうと

リッチんとこまでほいほい行ったけどいざやろーとしたら「名声ないッス。」

って言われてスゴスゴ帰りますた…。

今やっとFamedまで戻ったって程度。

 

無事クモの巣も作って、マジンシアの瓦礫ももらって…

ん~あとはTrick or Treatでもらえるお菓子、

グレーのケーキとか黒いピッチャーとかほしいんだけどな。

全然出ません。

まあ出なくてもあとで買ってもいいかな?

激高ってこともないだろうし…多分…。

 

墓場で骨リッチが落とすタリスや特攻本もほしいけど

これは自分が欲しいというより売るために欲しいって感じなだけなので

積極的にやりたいってこともあんましない。

とりあえず冥府の軍馬ほしい。

貯金しよう。

 

 

ろぐヤマ 
ログ山、やっぱかわいいな~♪
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
