きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Jasper the InspectorクエストTOP【UO】イベント ≫ Jasper the Inspectorクエスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jasper the Inspectorクエスト

今回のPub56は今までないくらいイベントに参加している。

いつもは意味わかんないからスルー、の方向で

戦闘関連のイベントにはあまり出たことがない。

 

しかし今回は違います!

私はとてもがんばっています!

 

やっぱ…一緒に遊べる人がいるっていいな。

いなかったら絶対ヤッテナイ。

♪い・い・な い・い・な ギールメンってい・い・な♪

 

というわけでカルダンのクエストの続きをやってきました。

前回のメンバーに、ミカヅキさん、トマトさんも入ってパワーアップして新登場!!!

で、Teakさんしかクエすすめてなかったけど、

全員分すすめていくことにしました。

私は、最後のクモのボスからたまに出る

中くらいのクモの巣狙いが大きかったけど…

なんか…昨日やってみたけど取れる自信ない。

てかあんだけ死にまくってまでは、いらないかなという気さえしてまいりました。

 

ちなみにクエ完了後に作れるでかいクモの巣は

オルテガさんが作ってみてたけど

でけえ!!超でけえ!

設置してみたらうちの玄関全部おおわれててワロタ。

すごいウケた。

あれはウケ狙い的にホシイ気もする。

なので私はまだおっきいクモを作るのをあきらめていないけど

ほかの人にきいたら

「え?作るの?」みたいな感じww

クモ人気ナサスwww

 

このクエで保険金で90万くらい消えてる気がして

ちょwwおまwwってなってたけど

よくよく考えたら冥府の軍馬ほしくて金作ろうと思って装備売った金で

すげえお安くなってたAFのネクロ腕買ったんだったw

(結局軍馬買えてない件)

どう考えても90万分死んだ気しなかったからすげえ納得ゥ。

恐らく本当は10万いかないくらい消えただけだと思う。

まあそれまではほんと銀行に金入ってなかったから

あやうく保険切れるとこだったおー。

私回収下手だから…ヤバスヤバス。

 

しっかし今回のPubでは金使ったなー。

結果軍馬買えるくらい現金化できたらいいんだけど…。

墓場でタリスとか本出ちゃえば…軍馬もりもり買えるのになーw

 

強欲…  物欲…

クエ 

Comment

編集
いやぁ死にましたね。
僕がいてもパワーアップにはなりませんよw
そういえば亜麻の花が栽培可能になったとか。
2008年11月03日(Mon) 14:10
編集
亜麻の花についてkwsk!!!!
ちょっとパラってくる!
2008年11月03日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
