きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マジンシアクエスト3ほかTOP【UO】イベント ≫ マジンシアクエスト3ほか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジンシアクエスト3ほか

木製の瓦礫がもらえるクエ、終わりました。
木 

結果はこのような。

一番ほしかった系の丸太は一個だけ。

ないよりはマシかな…。たくさんあっても使えませんし…。

てか丸太つーか、バウムクーヘンやんね?

 

 

ところで今灯台島のおっちゃんのおうちはちょっとハロウィン仕様です。

おうちっていうか景観をハロウィンぽくしてあるというのかな。

おっちゃんいわくLDの作業は大変ご苦労なさったとのこと。

船に木や骨がのってるように見せるのは大変だったでしょう。

というか、それよりLD数かカツカツなのを

どう調整するかのほうが大変だったかもしれません。

おっちゃんち 

ぜひ現物を見に行ってみてはいかがでしょうか~。

 

 

マジンシア以外のイベントにも参加してみました。

昨日は深夜、teakさんがカルダンのクエスト(ナゾ解き系)しようZE★

というのでログインしていたギルメン3人ともくっついていく。

JILLさん、ORUTEGAさん、それと私。私はカルダンははじめてでした~。

気づいたら朝の4時くらいになってたので途中やめで寝ることに。

私は難しい話は苦手なので、ほんとついてってるだけでした☆

ムングロの侵攻が終わってて

全身タイツセットを落とす敵がいなくなってるのを非常に嘆いていたJILLさんでしたww

 

ブリのお墓にも行きました。

ルート権なんてとれませんよぉ~~;

teakさんが誘ってくれるまでヒマこいてた私とオルテガさん。

私がオニギリさんて人んち、

おもろいオブジェいっぱいあるよーと言ったら

見てみたいということだったので

友人でもないのに勝手にあがりこんで遊ぶ。

 

車にのりこんだり

くるま 
鳥とパンダに変身したり。
どうぶつ 

本当に楽しいお宅でした。

ほかにも気になるオブジェ満載でしたヨ。

ネタ多くて分かりづらいブログになってサーセン!

めんどうなので一気に書きましたぁ。

Comment













非公開コメントにする
