きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マジンシアクエスト2TOP【UO】イベント ≫ マジンシアクエスト2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジンシアクエスト2

 なんかタイトルがTVゲームのタイトルみたいになっとりますが。

「その他」の瓦礫がもらえるクエを全キャラ完了させたので戦果の報告であります。

岩 

いまいち欲しいものもなかった「その他」の瓦礫。

強いていうなら、空の植木鉢はちょっとイカスかなー???

今回は、前回のハンガー祭りみたいに確率はあんましかたよってない気がする。

しかし堀りでとれる石(岩?)と同じよーな瓦礫、いらねえ…。

しかも…座れない…。

 

残るはエクソシズム~!

(某タクティクスオウガの某プレザンス神父を思い出す)

のクエだけど… まだまだ霊話もネクロもあがりません!

人に協力してもらって達成することになりそうですw

今回のクエで… はじめて防具が○○/37とかになった。

メイジだと、そんなに防具とか傷まないので

近接の装備の傷み具合にクリビツです。

ひさびさにはっちゃけた。

敵が強すぎるわけでもなくガシガシこなせるクエスト、

ほんとありがたいです。

内装アイテムもらえる系、ほんとうれしーっす。

今まで全キャラ分コンプリートとかしたことなかった。

する気にもならなかった。

今回のは楽しい。

 

 

その他報告。

ORUTEGA&JILLによる「もえやん」芸。

JILLさんいわく、「この全身タイツきるとテンションあがるw」だそう。

私も黒、いただきましたーッwwww

もえやん 

ムングロの町に沸いてる人間を倒すと、入手できるんだそうな…。

もえやんになりたい方は、ぜひ。

 

 

 

オルテガ家の周辺に沸いてたガラの悪いNPC

うるさい 

「下がっていろと言ったのだ!!」言うて、プンスカ怒ってはりますぅ~。

 

 

 

うがあ 

ウガアア言うてますう。

こういうのウケるんで常時沸いててほしい。

Comment

編集
角張った岩が欲しかったのに
タペストリで涙目な僕ガイル
2008年11月01日(Sat) 16:39
編集
全キャラがんばりましょい。
手伝うしww
2008年11月01日(Sat) 17:45












非公開コメントにする
