きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew 乙女椿前身TOP【UO】家:その他(引越済) ≫ Yew 乙女椿前身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew 乙女椿前身

正義アンクのわりと近くにたてた2F建てです。

お花屋はここでやる予定でした。

 

結構ふつ~~なカスタマですね。

設定は結構チカラ入ってますよ。

正義アンク付近

黒いCrateには皮ビスチェとか、ロウソクとか入ってて

フリーで見られるようになってる下着のタンスになってます。

女性はこの家のあるじで、階段付近の男は本命のカレシ。

カレシが帰ってきたので、

あわててベランダに追い出された間男(エルフ)が

心配そうに中の様子をうかがっています。

何時間前から追い出されてるのか分からない先輩間男(ベランダ左)が

「おい。おまえなによ」と新人に話しかけています。

乱れたベッドの上には「a welcome」の本。

赤いRBはエロマンガのタイトルになっています。

人間の女になんて興味ねえよ!

けれどストーンオーブンの上部分にはたまらなく興奮するんだハァハァな

フェチの人のために、オーブンがチラチラ見える扉をとりつけてあります。

それだけのための扉です。

 

 

 

ちなみに1Fは普通のキッチンのあるフロアです。

一階

 

1Fではお料理好きな普通の女性、

けれど2Fでは…みたいなのの演出のため、

1Fはあえて普通に。

(これ、ほとんどの設定Daliさんの部屋をみた感想からの発想ですからね…

Daliさんの妄想力には恐れいりますwww)

 

結局ここでは花屋をするには至らなかったです。

Comment













非公開コメントにする
