きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カスタマしたい病TOP【UO】日記 ≫ カスタマしたい病


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カスタマしたい病

いやー…

 

はじめたばかりのブログを読んでて、

あまりに文章の意味が分からなかったんで、

消そうかと思っています。

ただ消しちゃうだけじゃなくて、書きなおしたいってとこですね。

 

回想って、どう書けばいいんだろう。

街ごとにテーマを決めて思い出を書いていくってのはどうだろう?

と考えています。

特に思い出のある、

Yew、Skara Brae、旧Haven、とかですかね。

時系列とかもう記憶がさだかじゃなくてすごい前後しそうなんで。

 

とある方の回顧録を読んでてふとそう思ったのでした。

 

それと そろそろ次のカスタマがしたいなーと思っています。

どの家をするか…だけど、

自宅か、3つめ(ヘッジメイズ風にしてるところ)かなと思っています。

花屋は、レンタルベンダーだし、でかいからめんどくさいんですよね。

家大好きとか言ってるわりにめんどくさいのかよ、とお思いでしょうが

いまの花屋のカスタマが結構気に入っているということと

次のよいテーマが思いうかばないんですよねw

やっぱり大きい土地は苦手なのかもしれません。

 

自宅なんかは、ちっこくて、すぐやろう!という気になるんですけどね。

3つめアカは、引越しやカスタマを気軽にやりたくて持ってるアカだけど

生垣カスタマが思ったより苦労だったんで

まだ取り壊す気になれないのはちょっとあります。

でもこの前みた、白とピンクの部屋はまじ作りたいんで、

次のカスタマは楽しみ…。

 

白とピンクじゃなく白と水色、白とうす紫…とかもいいなぁ。

パステルカラーってんですか。

それかくすんだ色が好きなので、どっちか使いたい。

でもやわらかい水色とか紫のTAF染めとかないような気がするな…。

こうやって色々考えて、悩んでるときが一番楽しいですね。

家作りもキャラ作りも。

【UO】日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
屋台でみんなが落ちてログインできない中、抽選会がはじまって、白熊の景品が、みんな落ちてて繰り上がりであんじも呼ばれたけどいなかった;ざんねーんw
2009年05月17日(Sun) 01:00
編集
ぐは、リコールしたら不正落ちした・・・・。
家の前で・・・これは、ログインしたら灰色の世界だな;
2009年05月17日(Sun) 01:06
編集
まじで最悪だよ!!!
あんなタイミングで落ちやがって~!
あたるわけないからいいや、あきらめよう、と思ったけど
しろくま……まじでほしかったし…;;;;;;;
2009年05月17日(Sun) 11:23
編集
落ちは慣れっこなシレですw
友達と飲んでてインしなかったことが幸い?!w
私の不幸っぷりをばらまいちゃったかなぁ?wwww
2009年05月17日(Sun) 14:55
編集
入ろうと思ったら、サーバー接続の問題とかで入れなかったから寝ましたが…
みなさん大変だったんですね…
2009年05月17日(Sun) 19:11
編集
>シレちゃん
用事思い出してリコったら落ちやがった。昨日に限ってwww
くじ代5000円かえせ、まじで<セコwww
>とまちゃん
それからしばらく入れなかったけど、眠気に負けてしまい、いつぐらいに入れるようになったかは分かりませんデシタ。
2009年05月17日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
