きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Housing@うぉっち見学~メイン~延長分の巻TOP【UO】イベント ≫ Housing@うぉっち見学~メイン~延長分の巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Housing@うぉっち見学~メイン~延長分の巻

 メイン7軒とオマケ1軒延長分7軒でした。

ここまで終わったのは2時半くらいだったと記憶していますw

その後も何軒か、番外編ともいうべきおうちめぐりをしました。

だんだん人が減ってきて最終的には10人くらいだったかな?

 

1軒目 

オーナーさんがおられなかったので家の名前とオーナー名はふせます。

うつってる3軒ひとまとめの見学です。

どれも素敵ですが特に人気なのは下の廃墟風カスタマだったと思います。

うーん、内装データが読み込めてないじゃん。

私のアホwww

廃墟風

 

2軒目 

…もオーナー不在w

 

3軒目 

HOTEL CRESCENTE MOON  

太陽寺さん島に2軒あり、同時の見学です。

座れるベッドと座れるザブトンが大人気です。

ホテル

 

 

 
4軒目 

オーナーさんがおら以下略

ここは私も相当お気に入りのおうちです。

ラージマーブルパティオのミニチュア版カスタマです。

すっごくかわいいよ~。

ちっちゃい、かわいい

 

5軒目 

オー以下略

 

6軒目 

カスミ亭 HOLLY BELLさん 

(5軒目の近所なのでついでに花見をしようということで巨大桜の木を見学に寄り道決定です。

弁当のカラを捨てて帰ろうと思いましたがあとで撲殺されたらイヤなのでやめました。)

 

7軒目 

Peko Shop 

Pekoさん(オーナーさんは不慮のネオチにより不在でしたがw)

 

8軒目 

Supernova Anji(つまり自分)

別のレポートで書きますが、

とにかく2Fのひっそり(?)隠してたバシネットへの反応が多かった気がします。

自分ち

 

 

 

延長 9軒目 

乙女椿 Anji

おとめつばき

 

 

 

10軒目 

Supernova Annex  Anji

アネックス

 

11軒目 

CLUB JUNKO 

エミィロリンさんこのおうち、

UOやりたての頃から何度も何度も見にきたっけなあ…。

今回の参加者さんの中でも見たかった方は多かったんじゃないかな??

そんな反応だった気がします。

えみぃさんち

 

12軒目 

オーナーさんが以下略

とてもセンスのよいギルドハウス。

こういうチマチマした区切りは大好物です!!!!

某GH

 

13軒目 

オ略

ここはぜひ現地へいってみてほしいです。

どういう仕組みなのか…????な錯覚を利用したおうち。

このおうちだけ、私知らなかったですw

錯覚

 

14軒目 

家名はふせます。

カスタマは偶然にもエミィロリンさんだそうですw

 

 

15軒目 

Bar Naomi エミィロリンさん

 

あとは「うちこいよ」「うちにもきなよ」「ついでに別宅もみろよ」的なノリであちこちw

太陽寺さんのネズミーランド、エミィロリンさんのピンクパンク、

Yuuhaさんの北極のご自宅、Muiちゃんのギルド魚民などなどでーす。

 

なんかSS,ほとんど撮ってないんですよねえ。

いっぱいとりまくろうと思ったのに、はしゃぐのに夢中でつい…。

それと一軒以外は全部行ったことあるおうちだったので、

知らない人のためにレポート用に撮るという感覚がヌケてたみたい。

 

でも、行ったことあるおうちでも、

ああやって大勢でおしかけてわいわい言いながら見るのって

一人で見るのとまた違っておもしろいものだなー。

ほんとに、遠足って感じで。

あと同じ趣味の人が集ってるわけだから一体感ってか、

交流してます感てか、そういうのもうれしかったなあ。

 

ラストが7時半(朝のだよ!w)だったのもわかるよ。

私は5時で脱落したけどねーw

 

飛鳥のパゥワーを思い知っちゃったネ。

次回の他シャードでの見学会もこの飛鳥パゥワーで参加したいですね!

盛り上がったし、楽しかったし、自分的にも本当にいい思い出作りさせていただきました。

 

つづく。

Comment

編集
7時半・・・・・・・・・・・・
10年前の私なら参戦できていたかもしれません・・・・・・
2009年05月11日(Mon) 19:55
編集
どっちにしてもラストまでは無理だったかw
いやーほんと残念だったなぁ・・・・めっちゃ楽しみにしてたのに(涙
4軒目で脱落とは(しょぼーん
また個人的に行けるところは行ってみようと思いますw
2009年05月11日(Mon) 21:59
編集
お疲れ様&ありがとうございました~。
これまでのうぉっちの中で、一番アツいシャードでした!
今は満腹状態ですが、次回までにまた減ってるはずなので、これからも参加頂ければ幸いです。
ではでは。
2009年05月11日(Mon) 22:39
編集
7時半…!?
数分後には家を出ないと仕事に遅れる時間…w
2時半頃で脱落しといて良かったのかもしれないです(ノ▽`*)
でも、他の家も見たかったなぁ~
2009年05月11日(Mon) 23:49
編集
>隠れファンさん
私も最近すぐ目が重くなるます。
そのくせやけに早く目が覚めるんです。
>えれんさん
体調はどうかなぁ???しっかり眠れた?w
なんかまた見学希望者さんとスタッフさんが
まわられるとも聞きました。
>chiyoさん
ほんとにアツかったですね。
はじまるまえはどうなるんだろう?と思っていたけど
たくさん集まってにぎやかでよかったですネ~。
次回の他シャードにも絶対参加したいと思っています!
>Aruty"Red Rose" さん
こんにちは~!!!
2時半といったらちょうど本編が終わったころでしょうかw
私も5時で「くやしいww」思いながら寝ましたww
2009年05月12日(Tue) 10:20












非公開コメントにする
