きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Housing@うぉっち ~出発までTOP【UO】イベント ≫ Housing@うぉっち ~出発まで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Housing@うぉっち ~出発まで

『そうだ、飛鳥に行こう』~春の幕の内弁当~

のレポートを、家を見る立場、見られる立場の両方から書いてみようと思います。

 

出発までの巻

自分ちを見てもらったよの巻

みなさんの家の見学(メイン~延長分)の巻

番外編 くらいにわけてみようと思います。

ただ、自分ちが見られる側にあったこともあり

大変緊張してあまりSSとれてないこと(バカスww)

人んちをみていて興奮しすぎてSSとれてないことが結構あります。

サーセン。

 

あと自分目線レポートなので私情結構入っています。

 

スタッフさんは

chiyoさん@倭国

こすもすさん@北斗

D`sさん@大和

Pataさん@大和

Yuuhaさん@飛鳥

 

おつかれさまでした。 5/9(土)夜10時、マラスにあるHousing@うぉっち飛鳥支部的なところに集合する。続々人があつまってきて

あつまるあつまる    

この後まだ増えます。

多分最終的には50人弱くらいでの出発だったと思うけど数えてはいない。

今回のテーマが春の幕の内弁当というウマそうなテーマだったため

なんとスタッフさんがお弁当を用意してくださっていた!!!!

がしかし、思ったより人数多くて、追加を作りながらの配布に。

SSでけーーーけど、スルスルと自然に列を作り、

きれいにお弁当の配布を待つわれわれは美しい日本人といわざるをえない!ww

列をきちんと   

弁当をもらってフガフガよろこびつつ、

知ってる人はいるかなぁなどと物色。

Daliさんの匂いをかいだりしてヒマをつぶす。

わがギルドSJ9からは家大好き、tomato@この日が来るのを待ちこがれていたクンと

これまた家大好きLaihaさんにも声かける。

迷ったり落ちたりと「ずっこけ」という言葉を体現しながら現地にむかう

Laihaさんをニヨニヨしながら見守る。

 

大好物のEmy-tan(エミィロリンさん)、

気づいてたけど緊張してなかなか話かけられなかったのに気づいて声かけてくれた。

ウレシス。

なんといっても彼女がいたからこそUOの家のスゴさを知ったわけで。

やはり特別な存在inヴェルタースオリジナルなわけで。

 

10時半くらいまでスタッフさんより注意事項等の説明をうける。

気分はもはや遠足前の小学生であります。

そして一軒目のおうちへのゲートがひらかれたぁぁ!!!

つづく。

Comment













非公開コメントにする
