きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩とかしているTOP【UO】可愛い家紹介 ≫ 散歩とかしている


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩とかしている

Hi!

 

最近はハートウッドにこもって、もくもくとクエストをこなしています。

おもろいタリスが出ればいいなあと思ってやっています。

 

「疲れ知らずは」一攫千金を狙って…

でもそのような兆しはありません。

板、重いから一度にたくさん持ってけないし…ほんとめんどうだよなあ。

とりあえずインゴを1万個買ってしまったので、

なくなるまで「必要の母」やってみようと思います。

 

ハートウッドごもりよりもっと熱中しているのが散歩です。

辺境の地でみつけた小さい店に、掘り出し物が売ってたりして

それを買い物しながら歩いたり。

もちろんメインは可愛い家さがし。

今回は今まで通ったことなかったんじゃないだろうか、というアンブラやマラス

(ん?アンブラもマラスなの?よう分からん)の端っこも走りまくりました。

通ったことくらいはあるんだろうけど、

数年前と今じゃ建ってる家もほぼ変わったりしてるしおもしろい。

もう結構本気であちこち歩いてしまって、

島や秘密の土地も行ってしまったし。

あと行ってないのはフェルッカです。

フェルッカはプライベート多そうだしなあ…。

多分それでもまだ歩けてないとことかあると思うんだけどねえ。

(ジグザグに歩けばくまなく歩けるんだろうか)

 

今回可愛い家RBに追加した2軒は

自分が作るのは苦手なゴージャス系とかなり好きな素朴系。

きれい! 

このピンクと白のお嬢様部屋は相当キテる。

次回こんなイメージの部屋、作ってみよう。

ピンク×黒、水色、茶色とか好きだけど白もすごい好き。

でも今までUOの中でこういう内装したことなかったな。

 

 

 

かわいいーー! 

大好物の素朴系。

単に素朴とかじゃなくてアイテム配置のセンスが大好きな家でした。

岩の配置とか私は超苦手っす。

すごいかわいい池だなあ。

このおうち、家の中もとても可愛いです。

可愛い、という表現があってるのかどうかは怪しいが。

Comment

編集
隠れファンです。
画像の言わの配置は
素晴らしいと岩ざるを得ないです。
2009年05月09日(Sat) 20:37
編集
>隠れファンさん
志村~~志村~~逆~!!
お約束はさておき、
ほんとすばらしい配置ですよねー!
2009年05月09日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
