きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すっっっげー眠いTOP【UO】日記 ≫ すっっっげー眠い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっっっげー眠い

パーンパーン!!!

いや、なんでもありません。

 

GW、楽しくお過ごしでしょうか。私は実に楽しいです。

 

今日はトマちゃん(tomato氏)がINしたら

話したいと思っていたことを話すことが出きてよかった。

あげたいものがあるとき、

話したいことがあるとき

それを何日もできないままほっとくのは

「うう~んモウッ!」ってなるね。

 

「早くよろこぶ顔がみたい(みえねーけど)」とか

「早く教えてあげたい」という気持ちが大きいわけですよ。

 

そのトマちゃんへの話ってのは

Chiyoさんとひさびさにお会いすることができて

(家見学会のためのルーン焼とかの準備で飛び回っておられるときだった)

そのときにトマちゃんの家をぜひ見てあげてください。

と連れてったらもうチェック済みで、

何回か来た事あるって言ってたこと

そしてトマちゃんの家をほめておられたことこれが一個。

 

あともいっこは、散歩しててみつけたかわいらしいおうちの玄関先に

「素敵な家」「可愛い家」等のRBがロックダウンしてあって

ウヒヒ…とみてたらトマちゃんちの家のルーンがあったこと。

私んちのもはいってたからWでうれしかった。

 

 なんでもチカラを入れてるとこ、

好きなとこに愛情をそそいでるのに気づいてもらえるってうれしいことで…。

んで、こうして誰かサンのお気に入りになってたとかって

分かったときにはすげえうれしくて、

よぉし、パパ今夜はもっとガンバッチャウゾー。

みたいな気持ちにもなり…。

 

トマちゃんは「誰も来てないと思ったのに…

(見てくれてる人がいるんだ的な意味で)」

と言ってたけどトマちゃんは自分ちをジロジロ見まくってるのは

ジプシーだけじゃないということを思いしるがよい。

(トマちゃんちのまわりはジプシーがよく沸いて

いつもトマちゃんちは彼らの視線に陵辱されているのです。

あああーーにぎやかでうらやましい。

自分ちのまわりは何も沸かないので憧れてますww)

 

ではグバーイ。

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありがたいお話です。
いろいろとあんじさんのおかげです、ありがとうごじます!
まぁ、特に頑張りもせず今まで通りカスタマ内装したいと思いますw
>ジプシー
賑やかなのも善し悪し…悪ししかないですよ…
2009年05月07日(Thu) 00:49
編集
素敵なお家&可愛い家RB 巡ってみたいです!
アンジさん場所おしえて!
2009年05月07日(Thu) 19:44
編集
>トマちゃん
いえいえいえいえいえ。
わしゃなーんもしとりゃーせんww
カスタマ愛好仲間ヨロ!w
>ライハさん
えーっとね~。
自宅玄関スグのいっちゃん右に木があるよね。
そこに隠れるように椅子が置いてあって
一番上にピンクのとつにゅるRBがあって
その下になってる2冊が、お気に入りRBです!
ぜひまわってみて!!
今日2軒追加したよ~♪
2009年05月07日(Thu) 21:05












非公開コメントにする
