きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 合掌、誤爆さん、シロクマ記念さんTOP【UO】日記 ≫ 合掌、誤爆さん、シロクマ記念さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合掌、誤爆さん、シロクマ記念さん

まずは、忌野清志郎さんに合掌。

好きな曲は「サマーツアー」「夢中にさせて」です。

 

 

ここからUO↓

 ひさびさに、あんじでログインしたら、ギルメンいた~~。

最近あまり会ってなかったのでちょっとうれしい。

今回の誤爆収穫。

自分的には相当気に入ってる系かわいい誤爆。

SJ9ではこれを「噛み」といってるみたいですね。

かみかみ 

Laiha:にあわないぽぴ。

にあわないのに。

…だよね。

でもNの横はBとMで…どうすればこんな誤爆が?

というかこの通訳が間違っているわけで、

実は「ぽぴ」が正解なのか?

噛み様ことLaihaさんから採取。

 

 

あえあえあ 

Tomato:あえあえあ…

あらら…

Rの横はEですね!!!

気持ちはとてもよくわかります!!!

噛み界の超大型ルーキー(もうすでにベテランですけどね)

tomatoクンからの採取。

 

 

Zoomaさんがついに白クマアカになったとのことでおめでとー!

白クマにのる姿を記念撮影してくれよ。

と頼まれていたのでいろいろとってみた。

くまぞま 

屋根よりたかいゾマのぼり~~~~♪♪

 

 

 

ゆっさゆっさ 

teakさんは、下から棒をゆすったり

ここの畑にハート型にはえていたニンジンに

私が「SSとるー!」とはしゃいでいるときに

むしむしとニンジンを抜いて

ハートを壊してしまうような永遠の少年です。

いたづらっこともいいます。

 

 

 

 

わーい 

場所を変えて少々スリリングなところで…。

ちゃんととりづらいので逃げないでZoomaさんww

 

 

 

ジャイ 

いくつになってもこういうことはしたくなるものです。

白レンジャイ

緑レンジャイ

赤レンジャイ

オレンジレンジャイ

黒レンジャイ

うわーーちゅうとはんぱー。

【UO】日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かっこえええええええええ。さすがアンジ。ありがとう。
パーンパーンパーン!!!ぽーにょぽーにょぽにょ!!!
2009年05月04日(Mon) 00:18
編集
忌野清志郎氏に合掌。
キモちE や 雨上がりの夜空に が好きです。
ミーハー、イロモノ感覚ですまんw
はめたーーいーーー♪はめたーーいーーー♪
2009年05月04日(Mon) 05:12
編集
>ゾマさん
パーンパーン!!!!
全然いいよおおーーーwww
クマ乗りおめーー。
>竹さん
いやあ…葬儀をTVでみて、やっとなんか
「やっぱりそうなのか」と妙に実感したなあ。
いやあ、ミーハーかな?でもそれだけ
人気のある曲ってこのじゃないかい?w
私の選曲もミーハーだなあw
2009年05月06日(Wed) 02:28
編集
>人気のある曲ってこのじゃないかい?w

人気のある曲ってことじゃないかい?w
訂正
2009年05月06日(Wed) 02:29
編集
ちくしょー・・・入りたかった・・・
2009年05月08日(Fri) 19:59
編集
>妖精のふりした人
そうでしょうそうでしょう
2009年05月09日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
