きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナゾの生垣邸TOP【UO】家:その他(引越済) ≫ ナゾの生垣邸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナゾの生垣邸

今はトクノに小さいよい土地をみつけたので
引越しちゃって、このおうちはもうありません。
Housing@うぉっちのRBでとんでも更地、もしくは
人んちになってると思うんで、すみません。
H21.6.23追記

 

HOLLY BELLのマダムが現れ

「いい土地みつけた」

というので見に行ってみたら

NPCの小屋のすぐとなりの、15*10のいい立地…。

こ、これは…!!!

今すぐ引越したい!というくらい気に入ってしまって、

例のトレハン島の家を片付けて引越し開始。

 

もう引越しっすか!!って思うかもしれないけど

あちこち気に入った立地に住みたい、という

自分の願望をかなえるためにつくられたキャラなので

(設定→引越し魔)

 

迷うことなく… というわけでもなくすこぅしだけ迷った。

あの島すごい気に入ってたので…。

 

それにしてもいざカスタマしようとするといい案がうかばなくて…。

何度もクリアしながら息抜きにあんじでログインしたら、

ギルメンJinくんは紳士ルックでヒツジにかこまれてるし…。

そしてそれを見守るLaihaさん。

ひつじとジン 

とりあえずカスタマのひらめきに役立ったような役立ってないような。

ずっとクネクネしてたら

マダムとDaliさんがやってきたので

なんかいいアイデアないかなー??と相談。

なんだかんだ、でスカラのヘッジメイズみたいなのどうよ。ってことになって、

早速生垣その他でどんなことができるか、と実験開始。

その実験結果をほとんど生かすことなく一応完成デス。

生かしたいんだけどさー。

複雑なカラクリハウス的なもの作る脳みそないわー。

ヘッジメイズ?? 

もうちょっとこう…。

生垣の配置をかっこよく…はしたいんですけどねえ…。

ほんとに迷路みたいにしちゃうと遊びポイントが全然作れなくって。

テレポタイルとかいっぱい置いてるもんで…。

とりあえずポイントを説明してみますね…。

 

 

ブランコですよ! 

これ、絞首台じゃないですよ。

ブランコのつもりですよ。

Hopとたたんだ布を使って強引に。

一応座れるように丸椅子仕込みで。

一応ブランコ的になってるけど現物はわりと丸椅子みえてるww

「ブランコに見える」、っていうより「ブランコだと思え」

 

 

 

すわれる 

亜麻の花ってゴザと同じで、階段みたいに登れるんだよね~。

なので亜麻の花の階段をのぼると

生垣(高)にのぼれるっていう

意味などひとつもないエリアを作りました。

ちょっとだけ乙女チックじゃろ?

広い土地使って亜麻階段、作ってみたいな~。

(追記:擬似床属性なので、人には普通に歩いてるようにみえて

本人だけ登ってる状態になるそうです。

イラッと感をお楽しみください) 

 

 

 

すわろう 

あずまやにいくと生垣(低)に座れるYO!っていう。

でっていう。

生垣にすわる。

これDaliさんと色々実験してて、できたとき一番はしゃいだなあww

 

というわけで…ですね。

また色々今までやったことないことをしてみました。

本当のヘッジメイズみたいに沼エリアを作ったり

あずまや的なものを建てたり花をたくさん飾ったりしました。

あと一方通行が多いので、

「ムキィー!」てならないように

あちこちテレポタイルおいてるので探してみてくださいね~。

デーモンだかトロルだかのスタチュが安く売ってたら置いてみようかな。

(ヘッジメイズにいるよね…)

てか一番作りたかった橋、作るの忘れたワイ…。

あと家の場所ですが

スカラブレイ

NPCの小屋がある道ぞい

PCハウスもわりとある。

がヒントです~。

 

よかったら遊びにきてやってください…。

Comment













非公開コメントにする
