きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出会い2件TOP【UO】日記 ≫ 出会い2件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会い2件

Housing@うぉっち Asukaで

私のYewの自宅が見ていただけることになりました。

あとその後のオマケタイム的なところで

花屋のほうも見ていただけるようです。

ただしこっちは、「時間があれば」的な扱いなので

見にいかない可能性もあるそうです。

 

見学するおうちの選出が終わったようで、

主催者様からの書き込みがあったので報告でした~。

 

自宅の一階の内装がいまいちなのでちょっと変えたい気持ちもあるけど、

手をつけずに置いておくことにします。

麻生汁を撤去するか置いておくかが悩みどころですな。

 

さてさて…。 内装のサイトを見ていたとき、

好きだったお宅が、引越しをなさっていることを知る。

早速新居も見たいので飛んでみると

本人さんが内装の最中だった。

夜の間にと、コミクリを仕込んでいるところだったよう。

 

ざーっと家を見て帰るつもりが、ちょうど終わったからところだから、

と家主さんが話しかけてくださったので

家へのアツい想いを(特に瓦礫について)

お互い語りだしてついつい長くいてしまった。

 

素朴でかわいいおうちだよー。

お気に入りの家RBにも入れているんで、ぜひ行ってみてくだしあ。

 

別の日…。花屋のほうで種の整理をしているとき

お客さんがみえたけど、まあ顔ださんほうがヨカローと

種の整理を引き続きしていたら、お客さんが2階へ。

今日は買い物じゃなくて家を見にきますた。

とのことだったのでまたまた家関係の話で盛り上がる。

ズウズウしく「家が見たいなーーーみたいなーーー」というと

連れてってもらえた。

SSをとりわすれてしまったけど、

今度パク…まねしよう。と思うかわいい小ネタがあった。

 

足湯とか、スケスケとか。(うーんSSとってないのがくやまれる)

つーかおうちのルーンもらってたんだ。

今度SSとって紹介します。

かわいい小ネタだったので。

 

あととても私には手が出ない感じの瓦礫とかちらちら飾ってあって

とっても目の保養になったなぁ~。

 

と、またカスタマやりたいなーーー。

ウズウズウズウズ…となってたとき

 

例の恐怖のマダムが現れるのだったーー。

 

続く。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
