きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛鳥の家見学会開催決定だそうですTOP【UO】日記 ≫ 飛鳥の家見学会開催決定だそうです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛鳥の家見学会開催決定だそうです

5/9(土)

22:00~24:00

Housing@うぉっち(内装見学会)

『そうだ、飛鳥に行こう』~春の幕の内弁当~

が開催決定みたいです。

 

土曜日かぁ……絶対参加しようと思います!

自分の家はどうなったのか、は不明です。

まあどっちでもいいっす!

飛鳥シャードにくるのをずっと楽しみにしていたので!!!

ヒャーーーホオオーーー!!!!

家ズキ、イベントズキのみなさん、

ぜひ一緒に参加しませんか~~~ッ!

ウホオオホオッホホホ!!!!

 

日にち忘れんようにしないとなあ…。

「忘れる」これが一番の敵ですな。

この敵と戦っていかないとな。

見えない敵ですが。

こんだけ楽しみにしといて、忘れるとかありえないとは思うんだけどNE。

 

くわしくは Housing@UOさんにのってます。

どんな家があるかな…♪

楽しみです♪♪♪

【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
1島2軒もコースに入ってるみたいだよ!
2009年04月21日(Tue) 13:38
編集
そうなんですか~~。
たいようじさんは参加されるのかなー。
されますよね?w
2009年04月22日(Wed) 09:05
編集
>>ヒャーーーホオオーーー!!!!
>>ウホオオホオッホホホ!!!!
まぁ、落ち着けよ?
2009年04月22日(Wed) 16:30
編集
おーーー
やっと決定ですな♪
もぉ是非参加しますとも!
カレンダーに書き込んでおきますとも!!
楽しみだなぁ~~~(うふふふふ
2009年04月23日(Thu) 21:28
編集
>仁くん
落ち着くワーwwwフウフウフー
>エレンさん
楽しみだぁね~wwうふふふふh---。
モッフッフーwww
2009年04月25日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
