きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 濃い土曜TOP【UO】日記 ≫ 濃い土曜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

濃い土曜

土曜はひさびさに非常に濃い日だった気がする。

朝Daliさんに会い、しばらく話していると、

通称「館長さん」という人が現れた。

館長さんはトクノにおうちのあるシブい系アイテムの収集家さんで

家をみれば「あー!ここのお方!」と言う人も多いかもしれない!

 

かくいう私もUOをはじめたころ、このお宅をみつけ

色々とおもしろいものがロックダウンしてあるのが珍しくて

お邪魔してよくながめていたものでした。

 

その人と3人で休憩をはさみながらも

結局夜まで遊んじゃった。

 

なにしてたかというと「内装小技講座」とかですねー…。

勉強になったなー。

で、こうして木とサボりヘラルドを設置してみたりして…。

ヘラルド 

フィニガン銘の洋服を作っていただいたり。

ベテランさんなので、昔話をきいたり。

楽しかったなあ~。

なんか色々ずうずうしいお願いしちゃってすいませんでしたー!

 

それにしても家つついてるだけでこんな遊べるUOってスバラスィー。

途中、ギルメンのふりをした夏野菜、tomato氏が現れたので

館長さんちにつれてったり。

 

館長さんちはロックダウン数がすごいんだけど

「新しいPC買ったから、落ちない!すごい!」とよろこんでたのが印象に。

 

夜は飛鳥屋台街、行こうかどうしようか迷ったけど

大和の人狼のほうに行った。

トマちゃんが今日行けるなら、それのお供を優先しようと思ってたので。

途中Teakさんも現れて会場にひっそりとSJ9のかほりを漂わせておいた。

人狼は3ゲーム参加。

すごーーーいおもしろかった。

またくわしくは別に書こうかなと思う。

 

エレンさんをつかまえるのを忘れた。

エレンさーん、きてねーwww(おもっくそ私信)

 

あー…どんどんハマってってるなあ…ww

というわけで久しぶりに遊んだ感のあった土曜となりました。

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そうえばエレンさんはドレスアップして屋台街においででした。
2009年04月19日(Sun) 05:26
編集
付き合ってくださってありがとうございました!
おかげさまですごい楽しかったです。
PCについての発言は忘れてくださいね。
2009年04月19日(Sun) 18:08
編集
あーはいw
屋台街で頭一杯ですっかり人狼が抜けてましたわーw
酒場仕様の服で練り歩くのと、富くじ目的で屋台街は外せないのです♪
来週!!来週こそ!!!
てか・・・MSNメッセ持ってません?w
2009年04月19日(Sun) 21:33
編集
>タケさん
私もドレスアップして屋台行きたい気持ちあったんすけどねー。
ていうか大和でドレスアップしたいよーww
服ほしーよーw
>とまちゃん
また行こうw
おもしろいよねーーーー!!!
>エレンさん
私も練り歩きたかったわーwww
富くじもドキドキでいいね!一回だけ一等当たったことアルヨ!
MSNメッセもってますよ。
今度お会いしたら本にアドレスでも書いて
そっとドレスのスソから入れときますね。
2009年04月20日(Mon) 21:42












非公開コメントにする
