きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DoomにてTOP【UO】日記 ≫ Doomにて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Doomにて

みなさん、ほんものの春日…

じゃなくてYuzですよぉ~!

 

いつだったか忘れたけどZoomaさん、タケさん、ライハさんと

Doomに見学でもいきましょうか、ということになり、行ってみた。

 

Doomといえば一生行く事ないだろーなぁ、

ってくらい敬遠してて前回の見学会からもすぐ戻ったのよね。

(なんか厳しい掟とかあって、

ちょっとミスったら暴言吐かれる狩場だと思ってので)

どんなイメージよwwww

 

そんな私ですが、あんじに至っては

貯金が3万GPを切りはじめ… (現時点で1万きってます)

ボス沸きもはじめから参加する気力が沸かず

(レプリカのあまりの出なさぶりにモチベ絶賛さがりまくり中)

花屋は地味な稼ぎしかせず、

(稼ぎってレベルじゃねーぞ!)

狩りといえば種とり中心。

(マミーが友達)

おまけに一攫千金が大好きなので

(リアルでは一攫千金嫌いなのに?)

残るはDoom… という気持ちが芽生えはじめていた!

 

というわけで見学から帰ろうかというとき、「しばらくこもる」と言い残し、

置き去りにしてもらって、今Doomに住んでいます。

ちょうどテイマーのYuzはこれといってやることもなくて

ヒマ人キャラだったので送りこむならコイツしかねえ。

って思ってたし。

いい就職先があってよかったな、Yuz!

 

普段生活する分にははっきりいって3万GPもあれば十分なんですけどね。

 

どうして私が「イザ」というときの金を持っておきたいかというと

欲しい内装レアが突然市場に現れたりしたときに

あきらめないといけないっていう状況が悔しいからです!!

なんか仕様が変わって、

Doomも運が悪かったら一生出ない式から

ポイントためてマカオにいこう式になったんですよね。

これなら私にもどうにかなりそうじゃないですか。

(運、あんまないからね…)

 

まわっていればいつかはデル。

をスローガンに(スローガン違う)

5周ほどグルグルしていたら初AFの幸運鎧がデター!!

おー!これがDoomAFですか!

クンカクンカ!(嗅いでます)

はて…品は出たけどこれで下界に戻っちゃうと

またガイコツ使わなきゃこれないよなー。

ダルいなー。

だからみんなDoomに「こもる」わけなのね。

 

というわけで引き続き私もこもり、

10周以上グルグルして、

次のAF… なんか青い弓。

これ恐らくたいしたことはないだろう、多分。

という感じでやっています。

たしかに毎回同じようにGドラで横殴りグルグル… は

飽きるっちゃー飽きるなぁ…。

でも今は出稼ぎ中ですからね。

贅沢いっちゃいけません。

 

 周ることにはだいぶん慣れてきたので

テイマーはゆとりがあれば補助にまわるといいんだろうな、と思い

どんな補助が必要なのか調べてみたんだけど

不調和があるとかなり戦士さんを助けてあげられそうだなあ…。

ネクロでも入れてればもっとできる補助はあるみたいだけど…。

今あんじであげていずれテイマーにまわそうと思ってる不調和、

今まだ86なんだよねw使えやしねーw

120、遠いッス。

自分用に青腕輪とマギ帽欲しいんだけど

今の金欠ぶりからいうと青腕輪は仮に出たとしても売るだろうな。

トホホホーーーィ。

戦士用のエプロンの方が欲しいしなぁ。

 

良きAFが出ますようにィィィィィッィィィィィィィ!

 

【UO】日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
AF刀が3回来たときはマウス叩き割りかけたよ。あんじ戻ってこいよぉw
2009年04月10日(Fri) 23:41
編集
へなちょこなのでDOOMまでは散歩にいけません。
2009年04月11日(Sat) 09:21
編集
>ゾマさん
5千万貯まるまで戻らない…!!
とかいったら当分戻れなさそうだなあ…。
5個くらいとれたら一回もどろっかなーw
なんかでもしょぼいの連チャンとかなると
グワアアアアってなりそうだねえ~w
>ベルさん
私の戦士やメイジだと多大なる迷惑をかけそうなので
かわりにドラが戦ってくれるテイマーにしてみたよw
へなちょこ用に、あくまでも前へ出ず、横殴り専門で
やっております!散歩の際にはお待ちしておりますよぉ~w
2009年04月11日(Sat) 09:34
編集
散歩だけならDOOM対岸は入り口より安全って印象を受けました。
せっかくのきもいモンスが人ごみに塗れて見えないのが
残念だけど…。  あの隠し部屋はかわいかったなーw
>アンジさん
ちゃんと帰っておいでーw
2009年04月11日(Sat) 09:57
編集
>ライハさん
確かに…ザコがうろうろしているダンジョンという感じじゃないので
安全だと思った~。
隠し部屋はいいよね~w
なんでああいうのっていくつになっても
ワクテカすんだろ…w
2009年04月11日(Sat) 10:53
編集
私はずっと居たくても装備の耐久力が持ちませんw
だから籠もるときは装備耐久力一桁を目安にしております♪
戦士ですが控えめにそっと横殴りしておりますよ。
悪魔特攻鉄扇でずるくダメあげてますけどwww
2009年04月11日(Sat) 15:40
編集
戦士は装備の耐久度が大変っすねぇ~。
長居できなさそうです。耐久めっさ減りませんか??
でも戦士さん多いのはやはり一番効率いいんだろうなぁ~。
自分はテイマーが一番あそこではやりやすい、と
感じているんだけど。(他の職でこもったことないからというのも…)
2009年04月12日(Sun) 03:20












非公開コメントにする
