きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと完成したTOP【その他】 ≫ やっと完成した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと完成した

UOとまったく関係ないっす。

 

えー、私、

フェルトでままごと用の食べ物を作るのが趣味なんス…。

で、ヒマをみつけてチクチクしていたんですが

今日やっと完成したのでジャーンとうpしてみた。

 

型紙はマニマニままごとさんというところので

本当にかわいいシリーズばかりで

今までタルト、レストランセット、ドーナツ、パン、

あみぐるみなど色々買ってしまいますた。

 

私は数字が苦手で(ハクション大魔王的な意味で)

立体とか考えるのが苦手なので、

どーにもこーにもこういう型紙とかありがたいんですよねえ。

こういうの作りたい、というビジョンは脳内にあるんだけど…。

自分で型紙が作れたら理想のままごとセットが作れるのになぁ~。

 

むりやりUOにこじつけるならばなんかこう、

UOにもたくさんかわいいものがあるので

それをフェルト化できたらスンバラシイなあーと思う次第です。

たとえばバケツとかドーナツとか、カビパンとか…。

あ、できそうやん?

立体じゃなくても壁掛け的なものに縫っていくのもおもろいかも…。

そっちなら出来そうな気ぃする!!

問題はそれ作って需要あんのかって話なんだけど。

 

あー、モスくいてー。

フェルト 
【その他】 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見なかったことにしておく。
2009年04月04日(Sat) 03:29
編集
最近モス率が高くて、体脂肪率が気になるあなたのンジです。
おっさんのくせに、随分と少女な趣味をお持ちだ・・・。
てか上手いねww
2009年04月04日(Sat) 19:46
編集
>たけさん
な、なぜ…(泣
>ンジくん
モスうまいよねー。
昔はマクドなんてシッシッ!って思ってたけど
最近はそうでもないと思いはじめた…。
フェルトはあのモサモサした手触りがタマランですよ。
2009年04月05日(Sun) 03:16
編集
これ、どこで買えますかー?
ひざの上の4歳がわくわくしてました。
2009年04月05日(Sun) 09:00
編集
>マダム
マ、マダムゥ…!ww
えと自作用の型紙でしたらこの上記のサイトさんが不定期でお店を開いておられます。また代理の方がヤフオクで型紙販売をしておられます。完成品なら、ヤフオクで時々売っている人がいます!
ちなみに私の作は売るってレベルじゃねーぞ!って感じですww
2009年04月05日(Sun) 10:27
編集
隠れファンです。
ここは私の癒し空間です。
おしりバーガーがおいしそうです。
ナゲットのたれはマスタードが好きです。
2009年04月05日(Sun) 14:39
編集
わー!わー!どうコメントしたらいいんだ!
これ超欲しいです。
2009年04月05日(Sun) 21:45
編集
>隠れさん
癒し…ですか!とても珍しい方だと思います!
でもありがとうございます。
私もナゲッツはマスタードソースが断然好きっすねえ
>ライハさん
ライハさんちだったらピンポイントで使いまくってもらえるだろうなあーw
プレゼントしたいくらいですww
でもライハさん器用そうだから自分で作れそう…!
2009年04月05日(Sun) 22:05
編集
あんじーーーーーその趣味おもしれーーーーーーー。
おれにはぜったい無理だけどw
今度スライム作ってねw
2009年04月07日(Tue) 21:57
編集
なんでもおもしろがるなwww
スライムの立体を頭で考えてたけど混乱した。
平面にしよう。ウン。
2009年04月08日(Wed) 08:35












非公開コメントにする
