きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のヘイブソTOP【UO】日記 ≫ 最近のヘイブソ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のヘイブソ

ごきげんよう。

 

あなたしってますか?

>はい       

いいえ

 

ヘイブンのツリーイベントの木が

大きな桜(らしきもの)になってましたよ。

白とピンクのブチで、すんげーかわいい!

さくら 

土曜、

クレイニン護送計画というイベントがありました。

人さまのブログでどんなものかは分かっていたけど(強い敵が出る系)

INしてみてもだれーもいなかったので一人でほいほい行ってみる。

結構人がいた。

クレイニン 

わるものもやっつけられて、

クレイニンさんはよたよたと歩きながらも

無事秘密のゲートの中にはいってった。

病人なんだろ、徒歩キツくね?w

 

 

ぜんっぜん関係ないけど…これ聞くといつも癒される。

こんなきれいな歌声ってありえるのかw

【ニコニコ動画】KOKIA - Ave Maria

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あきこは俺の嫁。
個人的にはダンデライオンとか、ソーマッチラブフォーユーの可愛さがどストライクです。
あと、調和(uta)も神だと思ってます。
ていうか、KOKIAが神。
2009年03月30日(Mon) 19:06
編集
桜良いですねぇ…11日まで残ってたらいいですが!
KOKIAはやっぱり ありがとう でしょう。
2009年03月30日(Mon) 20:29
編集
>ジィィィンくん
ほう…聴いてみようかな~。
私はKOKIAはさほど聴きまくってるわけじゃないけど
この曲だけはどうしても何回も聴いちゃうんです。
アルバム欲しいな~。
>とまちゃん
リアル桜もそろそろ花見できる感じになってきたので
花よりだんごで突撃する予定です。
ありがとう、はオンラインゲーのありがとうシリーズで知った人が
多いんじゃないでしょーかww
私はその一人…。
2009年03月31日(Tue) 09:12












非公開コメントにする
