きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい家族TOP【UO】日記 ≫ 新しい家族

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい家族

こんにちはーー。

 

このまえ勝手に私が「UOのセレブマダム」と思っている

HOLLY BELLさんをひさびさに発見。

前からの頼みごとをうちあけてみる。

それはですね。

交換したい瓦礫キノコ(一本キノコ)があるけど、

交換対象を持っている人がいない。

誰か知りませんか。です。

ほんとはトマちゃんのオウギバヤシの件のほうがメインだったけど

もう解決したのでそれはスルーで

自分の頼みごとだけ言うずうずうしいあんじ。

 

私はあまり知り合いが多くないし

その中で瓦礫を持ってる人が見当たらないので

持ちかけようがなかったのですよね~。

一本キノコが売ってるのも見たことないです。

そしてBELLさんが呼んだのは太陽寺さんという方。

ああーネズミーランドとかの方だなあ~っと名前は存じていたけども…。

 

無事一個、念願の一本キノコと交換していただけることに!

ただし私の持ってきたキノコでなく、なぜかBELLさんの瓦礫と。

 

BELLさんいつもいつもスイヤセン…。

 

なにかBELLさん、お探しのものがあれば…

と思うんだけど私よりBELLさんのほうが色々持ってて、

いつも役にたてないオラ…。

 

そして太陽寺さん、

ゆずっていただいて本当にありがとうございました。

キノコは大事に育てます!

 

そのBELLさんちが今度は巨大クリスマスツリーでなくて

巨大桜の木を設置中です。

花見にどうぞ。

あの木の下で重力と戦いながら宴会とかよさそうだなあ~。(SSとりわすれ)

 

用事がすんだところで、

太陽寺さんがホテゥとクラブに案内するよーってことでいそいそとついていく。

たいようじさんち 

この素敵ベッド!!!

座れる仕様!!!

 

でも仕組みは不明です。

ベッドに座る(寝る)ってやってみたいアクションのヒトツだよね。

ベッドの色もかわいいなー。

これ最初のスライムイベントの色かなあ?

お店が開いてないときに、見に来たことはあるけど

こうしてご本人のこだわりとか聞きながら見せてもらう家っていいですね。

今度は開店してるときに来てみたいです。

それ以外のカスタマイズもすごかったです。(ネズミーランドとか…)

ああいうカラクリ的なカスタマとか私には絶対ムリですな。

頭がわれる。

 

 

明け方4時ごろ妙に目が覚めてしまいINしてみると

ギルメンは当然だれもいない。

だよなーと思いつつ落書きのメッセに返事を返すと

タケさんはおきてた模様…。

なんとなくルナファームさんを見に行くと、

その後ろあたりにあるタケさんのお店に人影。

ラッキー!

タケさんとライハさんの別キャラが起きてるー♪

ライハさん 

キリエ(ライハさん)は相変わらず…

KIRIE:竹さんは

KIRIE:なんとかっていう

KIRIE:@ロックダウン解除

 

タケさんてロックダウンされてたんだなあ…。

というわけで会話にまぜてもらい、

いい時間になったので寝ることに。

熟睡できました。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
