きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊張した出来事TOP【UO】日記 ≫ 緊張した出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊張した出来事

おっは~。

 

なんか家ネタばっかでサーセン。

最近あんま狩りとかしてないんス。

 

えー…日曜日だったでしょうか。

Minxのほうでお店の内装をせっせとやっておりまして。

ちょっと用事で本宅のほうに戻ったら見知らぬ女性が。

細かくは覚えてないのでだいたいの流れで。

 

「私はHousing@UOのChiyoといいます」

 

Housing@UOつったらしょっちゅうお世話になってる

カスタマ・内装専門サイトっすね。

よーーーーく知ってます。

おまけにChiyoさんのサイトもお勉強のため

何度ものぞかせてもらっとるです。

 

私の中でChiyoさんつーたら

ちょっとまた別世界の人って印象です。

 

「次回の家見学会は飛鳥で開催され…ウンヌン」

 

そうそう。

シャードごとにみんなで素敵ハウスを見学しようっていう

イベントがあるんですよ。

めっさ楽しみにしてるんだ。

Housing@UOのスタッフ用掲示板(といっても普通に見れます)

までもチェックしてるくらい楽しみにしてる。

 

「この家も候補にあがっています」 

 

ええええええええええええええええええええええええええ

あ、ええええええええええええええええええええええええ

 

みたいな。

 

いやー、見学するがわにはなろうと思っていたけど

見学される側になるかもしれない(まだ決定ではない)なんて思わなかった。

びっくりして、本気で目が西川きよしみたいになった。

すっごいうれしかったなあ。

生Chiyoさんが目の前にいて、そういわれるなんて。

 

生チヨさん 

んふー。

飛鳥は古いシャードらしいので、

恐らく家関係の猛者もたくさんおられると思うんで、

選ばれるかどうかは「あやしいものです。」

選ばれたらすっげうれしいけども。

 

けど、こうして家ズキな人が私んちを見つけてくれてそう思ってくれた。

この事実だけで十分かなあってくらいうれしいです。

ついでに内装中で、

家具の裏返りにキイキイ言ってたところだったもんで

ずーずーしくもChiyoさんに現物をみせて

アドバイスまでしてもらったww

すっごい勉強になった!w

 

んと、あと飛鳥の家はわりとプライベートな

はづかしがりやさんが多いらしいので、苦戦気味だそうです。

「私のすべてを…ミ・テ」

というあなた、

体を、いや、

家のトビラを

パッカ~~っとひらいてみませんか。

無防備なまでに!

 

自分もよくかわいい家探しの散歩してて、

「お、この家はカスタマの時点でよきニホヒがプンプンするぞ!」と思って、

いそいそと入ろうとしたらプライベート…

なーんてことがよくあるので、さみしく思っている者です。

 

自分も同じようなとこばかり散歩してるので

まだまだ世界にちらばるかわいい家を発掘しきれてないんで

この飛鳥の「Housing@うぉっち」をすごぅく楽しみにしてます。

大和→北斗→桜で、今回飛鳥だそうです。

開催日はまだまだみたいですが、楽しみです。

【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわぁ、すごーい♪
私もあのサイトよく覗いてますよー
自分ちはさっぱりだけどね!w
家見学会が飛鳥でやるなら是非参加しようと思ってたので楽しみだぁー
私もお散歩は良くするんだけど(主にベンダー巡り)可愛い家見るとずかずか上がり込んでるわぁw
楽しみだね♪
2009年03月25日(Wed) 22:16
編集
住む世界の違う人間なんて居ないさ。
みんなこのタマタマの上に生きる、同じホモサピエンスさ。
色々とおめでとう。無表情で祝福するよ。
2009年03月26日(Thu) 14:01
編集
>えれんさん
今はまだ準備段階だろうけど、今回は飛鳥、というのは決定だと思うから
今から楽しみだねえ~♪
ずかずかあがりこんだ先で家主とあって、話が盛り上がるなんてことも
たまにはあったりなかったり…それがまた楽しかったりするんだよネ。
>ンジくん
まあそうだけどそういう意味じゃないかな…。
名前だけはずっと知ってたけど
実在してる気がしない人というのだろうか。
今回はそういう意味の「別世界」かもしれません。
UOの中で、会ってみたいステキな人というのは
まだまだいますね。
2009年03月26日(Thu) 17:07
編集
コンテストを参考にした人が世界中にかびハウスを建てる未来がまっているわけですね。
素晴らしい。
プライベートハウスって間を走り抜けにくいからイヤだよな。
2009年03月26日(Thu) 21:12
編集
>お竹さん
それも問題アリ、ですな。
敵に追い回されてるときにガヨンガヨンガヨン!!って
プライベートハウスにひっかかるのがキーッってなる。
2009年03月26日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
