きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ、イヌを飼おうTOP【UO】日記 ≫ そうだ、イヌを飼おう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ、イヌを飼おう

家を改築したら

以前から欲しかった動物園コミュニティーコレクションの

ウルフスタチューがとても欲しくなる。

 

そうです、こいつをイヌとして飼いたいと思っているわけです。

ミニハウスDeedで犬小屋を作り、

エサの皿を置いてイヌとして飼いたいのです。

ありがちな発想ですが…。

 

確か動物園のポイントは92000ptほどたまっていた。

オオカミがもらえるのは20万pt。

達成するのはそんなにきつくないなーと

俄然やる気になって今15万ptまできました。

あと5万。

今週中にオオカミちゃんをゲットするであります!

がんばります!

 

ちなみに5年報奨でもオオカミスタチューってあるけど

あれは正面むきでちょっと好きじゃないんだよなー。

そもそも買う金がないわけですが。

 

というわけで、ひたすらユニコをドナドナする。(一番楽で早いと思われ…)

どなどな 

このセリフの直後にドナドナなんて、かわいそうすぐる。

オオカミのためだ。涙をのんで送り込むしかないのだ。

しかしユニコってこういうロケーションが似合うよね。

無事オオカミがもらえたら、

こんどはトクノのCraneスタチューがほしいな。

これは35万pt…、

1から意識してためるにはちょっとツラいな~。

ところで私これずっと「トクノのカラス」っていってたけど

トクノの「ツル」なんだよね…w

カラスはCrow、

それは分かっていたのに

執拗にカラスと言い続けていたのはなぜだろう。

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うにこがドナドナ現場発見!!
見かけてしまいましたぉw
黙々とやってたので声はかけなかったけどw(別キャラだったし)
私もスタチュー目指してがんばるぞーー(かなり嘘、頑張ってないw)
2009年03月18日(Wed) 23:51
編集
まじでーーーーーーーーー!?
エレンさんのキャラの名は?!
てか黙々とやってるのみられるのすごいはづかしいww
B○T並にがんばってた私ももうすぐイヌが飼えますよ!
てかエレンさんも目指してw
イヌをw(なぜ)
2009年03月19日(Thu) 00:30












非公開コメントにする
