きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カスタマと特攻本TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ カスタマと特攻本

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カスタマと特攻本

月日の流れるのはなんでこんなに早いのさ、ルルルー。

 

最近は妙に眠くなってしまって、

自称夜更かし大好き人間の私も Futonの誘惑に勝てないッス。

 

さて、UOでは何をしていたかというと…

特攻本がほしくなって、ちょうど2万本あったスクロを全部本にしてみました。

で、作れた特攻はエレメンタル族のみ。

一個でただけでもいいとしよう。

でも亜人特攻が欲しかったんデス。

 

あまりにやることがないのでカスタマしました。

今回は使ったことない素材を使ってみる…

をテーマにいつもと変わらない感じの家ができあがりました。

絶対キープなのは沼とキノコのカビエリア(癒し空間とも)。

あと緑がいっぱい。

乙女テイスト。

 

黒い壁素材は、ライハさんちが使ってて、

かっこいいなーと思ってたから使ってみたんだけど

なんかライハさんみたいに都会的にならないのは

きっとレンガ壁のせいだろう。

 

東んとこの2重になってる壁はヴェラさんちの窓を見てて参考にしてみますた。

別に寒さをしのぐとか防音とかで2重ではありません。

デザインですwwwこ

れはデザインなのです。

家 

自分はお花屋をしているんだから、

花をいっぱい使って飾り方の提案をしてみる、

というのも大事なのではないかな、と思って

苦手だった生垣も使ってみました。

とはいっても、凝りまくったスタックオブジェとかあんま好きじゃないので

植物は植物として普通に使っているだけなんですが…。

あとキラキラした感じとピンクが好きなので、

目ぇチカチカ系のまたも乙女向きの内装となっております。

多分こういうの以外は作れないタチなんだろうな。うん。

フレンド専用セキュアは玄関の生垣の上のバケツに変わりました。

貢物用のキノコとお金はこちらへどうぞ^^^^^

バシシ 

一階。フリーのRBの入った箱は玄関はいってすぐの

見えづらいとこに移動しました。

各狩場、TとFの街のRB…は私が作ったモンじゃないから、

いけるかどうかシラネ。

厳選したカワイイ家RBと

なぜか魔女クエRBもありますのでお使いください。

麻生太郎汁は外のほうにとりあえず置いてあります。

多分支持率0%になるまでは置いてあると思うので、

勝手に飲んで麻生太郎を応援してあげてください。

テーブルの上のピンクの投網、

レースの敷物みたいにみえてむっさ可愛くないですか?

これも時々人ンちで見かけるのでまねしてみた。

かーわいー!

 

 

棚がおきに 
二階

この中くらいの高さの壁を使った飾り棚、

時折人んちで見かけていいなーと思ってたんですが

今回やってみますた。

扉をつけて、中にカビパンを隠し入れて

食いしん坊シチュエーションにしようと思ったんですが、

どうしても外から見えちゃうんだよなー。

仕方ないので意味深にバシネットを隠しいれてみた。

これならチラ見えしててもおかしくないし。(そうか?)

本当は、上にゴザ敷いてあるんで

真ん中だけゴザをとってヘラルドかバーキーパーを閉じ込めて

胸像状態にしようと目論んだのですが、

中に入れるとどーーーーーーーーしても扉が閉まらないんですよ。

胸像計画失敗ッス。

無念ッス。くやしいッス。

飾り棚には宝物の柄箱を陳列…

強引だけど宝物だからイイノダ。

んー、あと、ベッドの上の箱はDeed箱なんだけど

以前ムイさんが袋にネックレスを置くと手提げっぽくてかわいいよ!

と教えてくれたから、やってみたんだけど、

カッチリしたバッグって感じで可愛くない!?

ちょっとエルメスっぽくね?!(強引か)

ピンクの投網は、いつも行かせてもらってるお店が

お店縮小してたからびっくりして思い切って声かけてみたんだけど

そのときの会話の流れで売ってもらったものです。

投網とか、さがすと案外欲しい色がなかったりして…。

あのときの店主サン、本当にありがとうございました。

Comment

編集
ひさしちゃう?
うん、ひさしだよねw
最近のシレちゃんは
アレに夢中なわけですよ、ぇぇ
もうリアルな事なので言えないんだけど
アレに夢中なわけなんですよ、ぇぇw
2009年03月15日(Sun) 23:30
編集
緑閣下行ってみた。
今度いこうぜ!
2009年03月16日(Mon) 00:07
編集
>シレちゃん
やっぱりアレか!!(何)
多分アレだよなー。アレだなー。
よかったなーと言わざるをえないなー。
いやはや…満喫しろよー…。
て違ってたらスマンwwwwwwwwwww
>ゾマさん
すっごいね…w
逝ってみたい気もするけど、ボスケテね。
私も緑のやつ倒せたらちょっと自信もっていいすか?w
2009年03月16日(Mon) 08:55












非公開コメントにする
