きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問TOP【100の質問】 ≫ ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問

書くのが面倒なときはこれに限るッスね!!

 

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問

 

1.ハンドルネーム、サイト名を教えて下さい。

書いてあるとおり

 

2.UOを始めた時期とHP開設時期を教えて下さい。

忘れました。 このブログは6月かな?

 

3.メインでプレイしているシャードはどこですか。

飛鳥

 

4.アカウント数を教えて下さい。

また、全シャード合わせてキャラは何人いますか。

1つ 6人(飛鳥ばっかし)

 

5.UOを始めたきっかけはなんですか。

友人と新しいMMORPGを開拓することになり以前からやってみたかったこれを。

 

6.アクティブなキャラ名と職業、スキル構成を教えて下さい。

バードメイジとバードテイマーと生産(全部完成してない)

 

7.メインキャラの職業とそれを目指すことになった動機を教えて下さい。

なんか最初戦士とかしてたけどよう分からんようになって

パラディンとフォーカスとなんかよくわからんもんが色々入ってて

「なにそれwww」とかいうことになっていろんな人のアドバイスで書写メイジになった。

 

8.3Dを入れていますか?

いえー。

 

9.3Dの魅力を語って下さい。入れていない方はその理由を教えて下さい。

もう無いから

 

10. UOを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?

すすめますよ、多分ーw

 

11.UOを始めて、リアルの生活がどう変わりましたか。

寝不足気味に

 

12.リアルの生活とUOの生活、どちらが大事ですか。

リアルですけどね…そりゃ…でも今UOハマっていますよw

 

13.日常生活におけるUOの優先順位を教えて下さい。

日常生活>UO

 

14.プレイ頻度およびプレイ時間はどれくらいですか?

ちょーなげー

 

15.UOでのあなたと実際のあなたはどれくらいギャップがあると自覚していますか。

相当じゃないですかねー。下品なのには変わりないけど。

 

16.学校や会社で自分がUOをやっていることを公開していますか。

会社で公開してないけど友人にはビシバシおたく度を発揮しているよ。

だれもついてきてくんねーけど。

 

17.廃人ですね?

YES!高須!クリニック!

 

18.サイト開設の動機を教えて下さい。

日記でもつけようと。あとで読み返したら楽しいかなと。

 

19.影響を受けたサイトまたはプレイヤーを教えて下さい。

モリィの書庫様 ORTGさん(仮名) Jさん(仮名)

 

20.あなたのサイトのメインコンテンツはなんですか。

文章

 

21.好きなサイトはどこですか。

UO Market J

 

22.尊敬しているサイトはどこですか。

モリィさんの以下略

 

23.最高のUOサイトはどこだと思いますか。

わかんねえ

 

24.嫌いなサイト、または苦手なサイトを教えて下さい。

ないですよー

 

25.空いた時間が1時間あります。サイト更新とUO、どちらを優先しますか。

UOですよぉー

 

26.サイトの現在のアクセス数と理想的なアクセス数を教えて下さい。

アクセス数、すんげ少ないと思いますよ。

検索ひっかかんないし!人にも教えてないし!(PDに書いてるけどわざわざ見ないデショ)

理想的な数は500000000000000万人ですかねえ。

 

27.サイトの更新頻度はどれくらいですか。

気が向いたときは一日2回くらいは…。

 

28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか。

少ない。文章に時間をかけない。

だからいつも文章がおかしい。

 

29.サイトをやっていてよかったと思うのはどんなときですか。

まだない

 

30. あなたのサイトは他のプレイヤーにとって有益だと思いますか。

いや、ちっとも

 

31.UOサイト以外にもサイトを持っていますか。またその内容を教えて下さい。

ない

 

32.UO内で会ってみたい人を教えて下さい。

ロリンルームの方と、ぜひ。

お見かけしたんだけど、お忙しそうだったので、内気な私は姿だけみて満足してた。

せめてPDだけでもしっかり見ればよかった。

 

33.リアルで会ってみたい人を教えて下さい。

GM。内輪話を色々聞きたいけどなー。

 

34.UO関連のオフに出たことはありますか。

ない

 

35.オフは好きですか?

嫌い

 

36.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。

男と会うとロクなことがない(UOの人とは会ったことないですが)

 

37.議論が盛り上がって掲示板が荒れてきました。さあどうする?

そのなかの一番サムい人物をウォッチする

 

38.UOをやめてもサイト自体は続けていく気がありますか。

ないですヨ~、書くことがなくなっちゃう。

 

39.ホームタウンはどこですか。

どこでしょう。いつもいるとこってこと?あんま街にいることはないです。

 

40.行ってみたい場所はどこですか。

Doom。狩らずに帰る。

 

41.これからやってみたいことを教えて下さい。

UO婚…というか他人の式とか見てみたいー

 

42.UOを始めて最初にGMになったスキルはなんですか。

書写なんです

 

43.今から 1,000,000gp 稼げと言われたら、どうやって稼ぎますか。

転売につぐ転売

 

44.1on1で最強の職業は何だと思いますか。

わかんねー

 

45.詐欺被害に遭ったことはありますか。

ないです

 

46.今ハマっていることを教えて下さい。

んーと、テイムです

 

47.あなたの長所と短所を説明して下さい。

長所 ちょっとしたことで楽しめる

短所 せっかち 口が悪い

 

48.UOを全く知らない人がいます。説明して下さい。

これは 古い オンラインゲームです

 

49.プロフに書いている内容を教えて下さい。

ここのURLなどを…ちょっとハズいけど…。

わざわざURLを写してきてくれる猛者はいないと思う。

 

50.よく使う言葉はなんですか。

@ロックダウン

 

51.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか。

遊んでくださるのはギルドの男前です。でも基本一人なんで~。

 

52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。

レアを価格設定ミスで激安で買ったこと(非道ですんません)

 

53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。

ある。それでUOをやめたくらいです。いえませんけど。

 

54.自慢して下さい。

衣装がすごくかっこいいんですよー。

防具とか黒く染めていただいて、漆黒布で服つくってめっさかっこよくなったんです。

黒最強~、黒、ラク~。無難~。

 

55.あなたのイメージカラーは?

ピンクが好きなのに見た目は黒。

 

56.トラメル人ですか、フェルッカ人ですか。

トラメルに住んでいますよ。フェルッカにいくとチビるタイプです。

 

57.寝マクロについてどう思いますか。

ダメなんでしょ?

 

58.PKをしたことはありますか。

ない

 

59.PKをされたことはありますか。

ない

 

60.PKについてどう思いますか。

プレイヤースキルがあるならPKとして生きてみたい。

 

61.MPK、FPKについてはどうですか。

どうでもいい

 

62.狩りに行ったら仲間がPKに殺された!さあどうする?

どうもしない

 

63.プレイしていく上で大切なことってなんだろ。

楽しいと思うこと

 

64.自分のキャラクターはカッコイイと思いますか。

YES,ただし弱い

 

65.UO内で結婚はしていますか、また結婚する予定はありますか。

してない、予定すらない。どんな感じなのかな?まいにちワクテカなのかなw

ラブラブすんのかな<食いつきすぎ

誰か式に招いてください。

 

66.その相手とはリアルでも付き合っていますね?

相手いないってば~。リアルとは分けたい派です。

 

67.一番無意味なスキルってなんだろ。

検死とか味見とかっていいますよね。よくわからん。

 

68.時間があったら育ててみたい職業は?

戦士!!!

 

69.自分の性格は戦闘系と生産系どちらだと思いますか。

生産でしょうねえー。

ドラとか狩りにいってもウホウホいって皮とってるし。

 

70.戦士とメイジ、どちらが好きですか。

メイジです。メイジしか知らないので…。戦士むずかしそう。

 

71.あなたのキャラクターを漢字一文字で表現して下さい。

 

72.War をやっていますか。

いえー

 

73.あなたが支持している派閥は?

福田派

 

74.UOのイケナイところを教えて下さい。

KRのPDが死ぬほどダセエこと。あれじゃ萌えらんねーヨ。

 

75.UOの許せないところを教えて下さい。

上記のとおりです

 

76.ブリタニアンとしてやっちゃいけないことってなんだろ。

素に戻ること

 

77.UOと下ネタの関係について語って下さい。

萌えが少ないんだよね~。でもそこがいいと思うです。

 

78.決めゼリフをどうぞ!

クーシーかわいい

 

79.GMコールしたことはありますか。

あるおー

 

80.GMについてのイメージを教えて下さい。

ローブが派手

 

81.公式掲示板(JP.UO.COMボード)を見ていますか。

いえー

 

82.公式掲示板(JP.UO.COMボード)に書き込みをしたことはありますか。

いえー

 

83.最近のUOについて一言どうぞ。

私は楽しいですよ

 

84.最近いいことありました?

あったあった。

 

85.最近嫌なことありました?

あったあった、自分自身がイヤになったことが。

 

86.UOの魅力はなんだと思いますか。

ハウス!カスタマイズ!システム!

 

87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。

亜麻の花をガーデニングでぜひ!!!!!

服をふやせ。

あとねーもういっつも思うけどカスタマの水タイルを充実させてほしいです。

 

88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。

おもしろい、優しいすぐ好きになってしまうw

 

89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

てめえだよテメエ。(Q53参照)

 

90.どうでもいい人のタイプを教えてください。

自分のかかわってる人以外はどうでもいいということになるのかな。

少しでもかかわればどうでもよくなくなるけど。

 

91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。

アイツだよアイツ(Q53以下略)

 

92.街から遠く離れた場所でヤングさんに道を訊ねられました。どうする?

一緒に散歩して話しながら目的地まで歩きたいなー

途中私のほうが死んでたりして…ありそう。

 

93.UOやっててよかったなあと思うことは?

UOのお友達ができたことです

 

94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。

ないですな、さみしいことに。

 

95.今一番欲しいものは?

博物館の王様の椅子のヤツ

 

96.今までに買った中で一番高いものとその金額を教えて下さい。

買ったもの?なんでしょうねー。

バケツの300万かな?内装のものだと思います。

装備だとすごい悩むけど内装のものだと飛びついてしまうんで…。

高いものは拾ったりもらったりが多いです。

 

97.将来の夢を教えて下さい。

あんなことやこんなことを…色々妄想しています。

 

98.つまるところ、あなたにとってUOとはなんでしょうか。

趣味っす。ゲーム好きなんで。

 

99.これから先どれくらいUOを続けていく予定ですか。

先のことはわかんねー

 

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

サイト管理人に100質じゃなくて、プレイヤーに100質みたいなのをしたかったことに今気づいた。

【100の質問】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
