きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メリザンドちゃんとスコーに逝こうキャンペーン!TOP【UO】日記 ≫ メリザンドちゃんとスコーに逝こうキャンペーン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリザンドちゃんとスコーに逝こうキャンペーン!

こんにちはあ~。

 

まずは軽く…。

トマちゃんに「卒業旅行はどこにいくの?」なんて話してたときのこと。 

tomato:スコーに良くかも←(良くかも、は行くかも、だと解読) 

Minx:スコーってどこ?←「すこう」という地名があると思っている

tomato:自分の発言にツボりました←なにか一人でウケている様子

Minx:えwww

Minx:スコー?←まだ分かってないから真剣に聞き返す私

tomato:スキーですwww

Minx:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで二人とも爆笑のルツボに。

トマちゃんは自分の発言で笑い死にしている模様。

それは自業自得だと思うけど、私のヒットポイント返せよwww

すこー 

 

 

さて…。

深夜は深夜で、

昼にトマちゃんが木ボスにいきたいですねというので

うんうん、私も髪染めほしいなーというわけで…。

提案してみる。

ゾマさん、タケさん、トマちゃん、私、しかいなかったので

とりあえずあんま知識のない我々ですが、

とつにゅる(突入)してみることに。

うーん、知らないことばっかだ。

それでも比較的知っていそうなゾマさん、たけさんのおかげですすめることができた。

いよいよ鍵をいれてボスエリアにとつにゅるDA!!!

 

しかしオラは、外にドラをステイさせて

自分だけ入ってしまうというベタなミスにより、

戦力はトマちゃんと、トレハン用だから育ててねーよ、なタケさんのGドラのみ。

なぜかゾマさんのGドラも入ってきてない。(ナゾ)

で、トマちゃんと私だけなんとか生き延びたものの、

ザコがうろうろしてて蘇生できる状態でもなく、

やがて死体はなくなり…。

あまりにも愉快な結末となり、もちろん納得いかない4人。

リベンジだー!ということで再度鍵集めして、とつにゅるする。

今度はうまくザコ処理して、メリさんにドラをぶつけることができた。

3匹もドラがいればよゆうなので、楽しく雑談しながら倒してゆく。

EV出し係のトマちゃんがいつになくキラキラと輝く。

メリちゃん 

戦利品はいいものはなかったけど

あまりに楽しかったので、またぜひ行きたい。

失敗部分ふくめ、本当に面白かった。

というかそんなこと(失敗とか)してる時のほうが

みんな楽しそうなのはなぜだろうw

【UO】日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スコーは忘れるとして…
テイマーがペット忘れてボス突撃って
そうそうないですよw
2009年03月08日(Sun) 21:58
編集
おれのドラはちゃんと中にいたぞw
ただおれがミスってボスがついてきたので、
瞬殺されてしまったけどなw
おいてきたのは、あんじだけww
あぶねーおれまで天然にされるとこだったぜ。。
それよりりんご事件発生!おれって天然じゃないよ。
今度話すけど。竹には申し訳ない。
2009年03月09日(Mon) 00:17
編集
竹のブログに書いてあったww
自分で見て吹いたw
2009年03月09日(Mon) 00:20
編集
>ゾマさん
そか、いたのか、なんか死体さえ見えなかったから不思議に思ってたんだよね…。
タケさんブログではさんざん笑わせてもらったよ…。(ごめんね…プププ)
材料あるなら私も一緒に作るの手伝うよw
またパックラマ借りておいてね。
2009年03月09日(Mon) 09:27
編集
>トマちゃん
ほんとだよね。私の体をはったお笑いが分かってもらえたらいいんだけど。(ワザとだよ!あれはワザとなんだ)
しかし竹ブログでは私がヒドラにからまれたことになってるし
やはり深夜はみんな記憶があいまいになっていて
笑えます。
2009年03月09日(Mon) 09:29
編集
色々曖昧なのは日常茶飯事として...
おもろかったなぁ。
諸事情により細工、裁縫のレアレシピを大量にゲットしたのでまたボス行こうぜ。
クリスタルとかパロキシモスみたいな強い戦士必要なところはぞまとシマががんばってさ!
2009年03月11日(Wed) 09:10
編集
二度と荷ラマなんてつかわねーw
2009年03月12日(Thu) 23:22
編集
>おタケさん
ほーほーw
ボス装備集まったら装備作るんだね。
喜んで協力するぜwwww
戦士はオタケさんとゾマさんでおながいします^^^^
>ゾマさん
使え、そしてまた笑わせてオクレ…www
その後大量のリンゴは作ってもらえたの?
まだなら作るの手伝うよw
2009年03月13日(Fri) 12:00












非公開コメントにする
