きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シレちゃんの50の質問TOP【100の質問】 ≫ シレちゃんの50の質問

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シレちゃんの50の質問

またなんか超怪しい質問集きたーwww

これな、読んでて思ったけど、シレちゃんの日記と願望です!

私の59の質問も、日記と願望です。

 

Q1.お酒が大好きですか、飲める人は何を好みますか

飲めないです。

お酒の入ったチョコとか、アルコール消毒とかもダメっすねえ。

好きなお酒は甘酒です。

 

Q2.UOをしながらの定番の飲み物、

食べ物を教えてください

ほぼ常時コーヒーは入れてるかもしれない!

時々チョコとかある。

 

Q3.キャラを作成して、街を選んだのにヘイブンにしかいかないことに

疑問を感じたことがある、理由もおしえてください

そう…。マップが出てて、どきどきしながら街をクリックしたらヘイブンに。

毎回だまされて、どきどきしてるし。

 

Q4.リアルで泥酔したのにUOに入って

醜態をさらしたことがある   

またはそれに近いことがありましたか

泥酔しないからなあ…wで

もものっすごい落ち込んでるときに、そのことをUO友に

打ち明けたことがあるけど、あれは忘れてほしい。

泣きながらタイピングしてたし。

 

Q5.家のカスタマイズをするときに資金繰りに悩んだことがある、   

そのときの対処法があれば教えてください

家のための貯金みたいなもんだから、

資金繰りに悩んだことはないかな???

足りないときは、コミットしないもんね?

 

 Q6.博物館の奉納アイテムである、

ミナクスのアーマーをどう思いますか   

また、それを着てる人をどう思いますか

エロすwww

着てる人はシレちゃんですね、わかります。大好きです。

 

Q7.最高にエロイ装備だなぁ、という組み合わせをあれば教えてください

今ある装備で?皮ビスチェ、背中のラインがきれいだから、

いっつも服着ないで装備してる。

それにSkirt、Floppy hatの組み合わせがエレガントで好きです。

 

Q8.ヘイブンの中央で、

明らかに牢獄行きだろうという会話をしてる人がいます

コールしますか?聞き耳立てて頷きますか?どうしますか!

コールしないけど聞き耳立てる。

ウォッチング大好きなので…。

そのまま目の前から消えてくれたら(牢獄に行った?)最高に愉快。

 

Q9.ブログを見てます!ファンです!

と言われました。あなたはどう思いますか

めっさうれしいですなあ。人の反応というものは…。

ファン、といわれることはなさそうだなあ。

要素がないしwwでももしそんな奇特な人がいたら、

UOの方で友達になりたいな。

きっと気が(趣味が?)合うと思うから。

 

Q10.キーボードに飲み物をこぼしました。

話途中の友達、キーボードの惨劇等   

焦らず対応できますか?また焦ったらどうなりますか?

こぼしたことないけど、多分焦るヨw

焦ったらヤケクソになる。

 

Q11.ボスを倒した後、狙っていたアイテムが出現!

あなたの第一声は?

うおおおおwww

 

Q12.自分がいらないと思っていたアイテムが

10Mで売れました。あなたの第一声は?

ウホwwwww

 

Q13.道端を歩いていたら、いまでは手に入らないアイテムが・・・。

どうしますか?

ベンダー売りで、ってことかな?

内装品で、「買ってもいい」(もしくは買えるくらい金あれば)

と思う額なら、即買うよー。

だれかの家にLDしてあった、もしくはその人が持ってたとかなら

声かけて入手に関する思い出とかエピソードとか聞いてみたいなあ。

 

Q14.理想の武器が手に入ります。それは今後絶対手に入りません。   

ただし、妙な条件をつけられました。

その条件とはなんだと思いますか

条件…www怪しいものだと想定して、

「IDとパスワード教えてもらえれば入手の方法を送ります」とか。

明らかに詐欺じゃねーか、みたいな。

 

Q15.UOの中に、外から自分の好きなキャラクターを一つだけ移動できます

どんなキャラを移動したいですか(例、マリオ)

タクティクスオウガのデネブ・ローブ。

 

Q16.Q15より、そのキャラクター独自のスキルを3つだけ使えます   

それはどんなスキルですか

独自のスキル…はよく覚えてないけど

デネブのお店は品揃えが他よりちょっと違うから、

それを自分専用のお店として置きたいなあ~。

自分ちの敷地内なんかに。

 

Q17.Q15より、そのキャラクター独自の武器、防具があります   

それはどんな物ですか

炎の法衣

 

Q18.Q15より、そのキャラクターで挑みたい敵(ボス)はいますか

挑みたくないなあ~wデネブは観賞用ということで…!

 

Q19.UOが音声認識になります!

賛成しますか、反対しますか   

またその理由を教えてください

今まで操作が出来なかった人が(体が不自由でとか)

音声認識システムによって遊べるようになるなら、

いいことじゃないっすかねえー。

 

Q20.UOストアで理想の武器(防具)を買える様になりました   

どんな武器(防具)がほしいですか   

また、その値段はいくらですか

武器、防具ならUOストアにあっても買わないかもしれんなあ~w

値段はありがちに315円。

 

Q21.UOSAで新しい飛び道具がでますが、

サッカーボールが武器になるとしたら   

どう思いますか?

またどうだったら使えると思いますか?

飛び道具w

サッカーボールが武器になるとしたらか…w

火の玉みたいになって、蹴って相手に攻撃。

できれば「つかえね~」ネタアイテムであってほしいw

 

Q22.今後サルベージで、海底ダンジョンの入り口が見つかるとします   

海底ダンジョンにはどんなもの(こと)があってほしいですか

やっぱり木箱からあふれてる金銀財宝っぽい絵が理想で、

それがそのまま内装アイテムとして飾れたらいいなーーー。

あと「水泳スキル」が追加されて、

「釣り」と「水泳」がGMじゃないと入れないとか

めんどくさい仕様だと面白いかもw

 

Q23.スキルが200になるスクロールを一つ手に入れました   

上げるとしたら、どのスキルを上げたいですか、

またその理由を教えてください

やっぱし魔法、とか武器スキル、とか

そういう攻撃の基本となるものをあげたいかなー、普通に。

なんか特別なものが作れるようになるなら、

「料理」「裁縫」かな。

 

Q24.自分を武器のプロパティと属性に例えるとします、

調子がいいときのプロパティと属性を教えてください、

またその理由もお願いします

これはwww

回避・自己修復 

カビ属性

回避→判断力があり、おかしな誘惑をはねのけることができる

自己修復→調子が悪くても、落ち込んでも高い自己修復能力によりすぐ治る。

 

Q25.Q24より、調子が悪いときのプロパティと属性も教えてください   

またその理由もお願いします

むずかしいw

回避低下・エリア攻撃回避低下→判断力がにぶり、怪しい誘惑を回避できなくなる

エリア攻撃→人やモノにやつあたりする

 

Q26.突然サーバと接続できなくなりました、あなたはどうしますか

一応ダメ元で何度か接続を試みる。

どうしてもダメならとりあえずパラリのサーバー・接続専用板を見る。

 

Q27.楽しい会話の最中に突然の眠気はよくあることですが   

突然の空腹にはどう対処しますか

じわじわならあるけど「突然」はないぞww

かなり眠いときは、会話が途中でもそろそろ寝るよ、

といって落ちる。

1対1で話してるときは会話が一段落したときに…。

突然の空腹(ないけどなww)なら、なんか持ってきて食う。

 

Q28.今日は遅くまでUOだ!そんなときに限って誰もいない・・・   

あなたはどうしますか

これ、さみしいのよね。しゅ~ってなるよね。

とりあえずあげたかったスキルをあげると思う。

あとさみしくボス沸きにいく。

 

Q29.今日は遅くまでUOだ!そんなときに限ってメンテが長い・・・   

あなたはどうしますか

他のことをするか、UO関連のページを見てたりすることも…。

決して入れないまま寝ない、なんかくやしいw

 

Q30.うっかり保険忘れ、銀行の貯金が0、

死体の回収に間に合わず全ロスト   

昔ならよくあったことですが、

現実に起こったらどうおもいますか

現実に、というのは現実社会で?

なわけないか(死体の回収ムリだろw)

UOでこうなったことはないんだけど、(残高を異常に気にしてる)

なったら結構早めにあきらめる。

だって絶対どうにもできないから。

 

Q31.明日から保険制度がなくなります、

ブレスもなくなります   

あなたはどう思いますか

保険もブレスもある時代に遊びはじめた者なので、

すごい困ると思う。ただそうなったらなったで

みんなそれなりの格好、遊び方になっていくと思う。

 

Q32.Q31より、それでも今の装備を貫きますか?

貫かないなー。まあ…回収できさえすれば問題ないわけだけど。

むしろみんなで全滅→回収に必死!

になって、みんなで協力しあって無事回収成功!とか楽しいかもしれない。

 

Q33.あなたの一言がUO本社に届いて、

その言葉どおり実行されるとしたら   

どんなことを言いますか

髪型を増やしてください。オサレなやつを。

2Dをなくさないでくだしあ。

 

Q34.意図的にリコブロックされていたら、

リコブロックした相手に何か言いますか

言わないとは思うけど、何してんだろ、とは思う。

 

Q35.明らかに初心者なのに、赤いゲートを潜らせる人いました   

あなたは何かいいますか、またなにか行動しますか

自分が関係してなかったらわざわざ何かはしないと思う。

 

Q36.ヤング解除をうっかりしてしまい、困っている初心者がいました   

あなたはどうしますか

自分に相談してきた、とかなら色々できる限り

アドバイスすると思う。

それか、街でそのように叫んでるのにみんなスルーしてるなら声かけると思う。

 

Q37.あなたは酒場荒らしをどう思いますか

そんな人いるんすかあ~。

よくわからんけどそういうRPなら

いいんじゃないですかねえ。(悪者RPみたいな)

でも単なる○チガイ行為で、人の気持ちを傷つけるのは不愉快。

 

Q38.あなたにとって楽しいことはなんですか

友人と会話すること、どっかみんなで遊びにいくこと、

金が儲かること、

家に知らない人が沸いてて、聞いてみると家のことを気に入ってくれてて

それで意気投合して、お互いの家を見せ合ったり、

こだわりを語り合ったりすること。

 

Q39.あなたにとって楽しい場所はどこですか

自分ち… 楽しい、とはちょっと違うけど、

内装品とか好きで、それを見たくて飾っているから、見てなごんでる。

リアルもUOもすぐ自分ちに帰りたくなる。

あと、どんな場所でもみんなでワイワイと遊んでる場所は

ほんとに楽しい。

 

Q40.この人とリアルで結婚したら・・・と考えたことがありますか   

ある人はその理由も^^

下心的なエロい意味ではなく

「この人リアルで話してみたい。」と思う人はいる。

あっさりハッキリしてて面白い人なんか最高だね~!

結婚したら、とかカレシだったら、とか、

ネタで考えて盛り上がるのはすげえおもしろいと思うw

 

Q41.抵抗値オール70、プロパティも良なのに

UO史上ありえないエロさのセット装備があります、

装備したいですか?またその理由も

70でプロパ良で、その上エロイなら装備するしかないだろう。

ただそのエロのありえなさ具合がすんごい気になるw

 

Q42.昔のその昔、ムーングロウの墓場にリッチがいた事実を   

ご存知ですか

あんな殺人兵器が街の墓場にいたんすか。   

 

Q43.料理のスキルで武器が作れるようになりました、

その武器とは?

3日前のフランスパン。棍棒スキルで。

 

Q44.あなたがこれだから辞められない!

というUOはどんなとこですか?

やっぱり新しい、よい出会いがあったときなんかはつくづく思います。

あと欲しいものがゲットできたとき。

UOにはかわいいものがたくさんあるから、まだまだ辞められない。

 

 Q45.食べ物を食べるとお腹がいっぱいになるだけという機能を   

○○にしてほしい、当てはまる言葉を入れてください

むっずかしいなあ~w

食べ物を食べるとお腹がいっぱいになるだけという機能を

「食べ過ぎると吐く」にしてほしい

 

Q46.現代の仕様に見習って、

ローンの機能があるとしたら利用しますか?またその理由を

ローン機能はないほうがいいかな。

現実だとそうはいかないけどゲーム内だと

「どうにかなるから」と借りすぎてしまいそうだ。

ずっと払わなかったらローン会社にやとわれたブリガンドが家を囲みまくる、

とかなら相当おもしろいと思う。

だんだん家のセキュアが回収されてって、土台だけになるとか。

んー、ローン滞納の設定を考えてたらおもしろくなってきた。

 

Q47.そろそろUOにも「株」制度を導入して、

儲けれる様にしたいと思いますか?

株はよくわからないので、導入してもやんないだろうなあー。

ただ株ズキなあの友人をUOに引き入れることができるかもしれない。

 

Q48.装備でロボットになれたらどんなことがしたいですか

PCとスパーリングして、どんどん相手のスキルを育ててやる。

 

Q49.装備でキューティーハニーになれたらどんなことがしたいですか

UOで姫RPをする。

 

Q50.何をしてもUOに入れない状態になりました、

原因は不明です   

アカウントを変更する以外に方法がないとするとあなたはどうしますか

このアカウントに愛着があるのに、変更はきっついよなあw

とりあえずサポセンに報告するよね~。

 

 

結構頭使った…www

頭痛が痛い…ww

要はシレちゃんはエロと酒でできている。

こういうことです。

みなさんもレッツトライ!

酒豪のみんなたちは特にw

【100の質問】 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3日前のフランスパンに吹いたwww
でもダメです!3日前なら普通に喰えます。一ヶ月前くらいじゃないと!w
そしたらカビも生えててイイカンジよ?(違
いいなぁ、この質問集ー
でもブログ持ってねぇなー
空気読まずにmixiでやったろかしらw
2009年03月02日(Mon) 14:26
編集
>アンジちゃん
乙ですww
かなり難易度高かったでしょwww
考えるのも時間かかったわなぁ・・・w
「もしも」シリーズを多く入れてみましたw
Q15からの好きなキャラクターを外部からっていうのは
のちのちコンボでくるようにしておきましたw
・・・エゲツナイ質問集だwwwwww
2009年03月03日(Tue) 01:24
編集
>エレンさん
ミクシーでやったら、「シレってどんな奴www」
って噂になりそうだからやめてーーーwwwww
2009年03月03日(Tue) 01:25
編集
>エレンさん
3日前のフランスパンを強化すると一ヶ月前のフランスパンになるとか
どうよ!ww
空気読まずにMixiでやってもかまいません。
シレちゃんがイヤがっても私が許すよ^^^^
質問に回答するって、なかなかオモスロイですw
>シレお
難易度高い…w
でもおもしろかったよw風邪気味で痛かった頭がより痛くなったぞw
シレちゃん本人の回答が楽しみだな…。
2009年03月03日(Tue) 09:28












非公開コメントにする
