きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春コレTOP【UO】日記 ≫ 春コレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コレ

 もうすぐ春だなあ………。

季節は春が一番好きですね。

一番苦手は冬です。

寒いと何もやる気起こらなくなって

インドア派の自分がさらにインドア派になるので…。

夏は洗濯物がよく乾くので好きです。

秋は食い物がうまいので好きです。

 

さて…。春ということで、MinxとMorinagaの衣装をひっさびさに替えました。

Minxにいたっては青ゴキのコスプレ(冷気100%布)という

屈辱的な格好を長いことさせられてましたからねえ。

 

テーマはどっちも春の花ってとこかな。

ありがちだけどやりやすいから…。

マリーゴールド? 

Minx… イメージ的にはマリーゴールドですかね。

 

 

さくら 

Morinaga… こっちは桜とかのつもり。

 

しぶい色が好きだから、NPC布で作りました…。

衣装は好きだけど得意じゃないから、

ここにうpするのもちょっと恥ずかしい感じですね。

使ったことない素材が多いので(プレートメイルとか、和モノとかね)

そういうのも使ってコーディネートしてみたいけど

私にはまだまだってとこです。

そもそも鍛冶キャラがいないので簡単に試せないっていう。

 

髪もいいさし色として利用できるので、50GPでかえれるほうでかえてみた。

Morinagaは金髪に、Minxはわかりづらいけどピンクに染めてあります。

 Morinagaの骨腕、どうしてもトクノ染めしたかったんだけど

teakさんからもらったものだったので、

強化してぶっ壊れたらかなり凹むなーと思いつつ、

(強化品じゃないと染めれないからね~…)

いちかばちかで強化してみた(結局するんかい)

運よく強化できたので、無事ローズに染めることができたよ、

ワチョーイ!

 

戦闘によく使うキャラはあまり布部分には気をつかってないんですよ。

(死んだときめんどうじゃん)

でもちょっと…なんかこうどうにかならないものかなとは思います。

今度はShimaの服をなんとかしよう…。

今完全に全身タイツだからねえ…。

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
骨腕はあげた前日くらいにコントローラーからひょっこり出ただけのものだから気にせずチャレンジしてみるといい。
なんなら愛葉が強化(破壊)しようか?
2009年02月26日(Thu) 22:08
編集
春は好きだけど杉花粉は嫌いです。
あの格好、青ゴキだったんですかw
あ、一カ所だけMorinagaさんがMorinaraさんになってましたよ!(・◇・)
2009年02月27日(Fri) 15:34
編集
>タケさん
腕は無事成功しましたが、鎧はやめとくw
どっちみち見えないしね!!1
>とまちゃん
花粉の時期ですなあ…。
うん、あれは青ゴキのコスプレで、実は火ゴキのコスプレもあるんだ。
Morinaraは、そっと直しておきました…ww
2009年02月28日(Sat) 01:24












非公開コメントにする
