きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛鳥屋台街INヴェスパーTOP【UO】イベント ≫ 飛鳥屋台街INヴェスパー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛鳥屋台街INヴェスパー

トレハン地図がぎっしり入った袋をロックダウンしていったヤツは…

だ~れ~だ~~~ッ!!!!

 

土曜は飛鳥屋台街でした。

やたいがい 

SJ9のメンバーが最近にしては珍しく多く集まったから、

屋台街に机と椅子を設置して、おしゃべりする。

もはや屋台のほうが少ないのでは…w

ボル&ロンの夫婦漫才さん+オトモダチのほうから

やたらめんぽアフロと聞こえてくる。

アフロめんぽだったかもしれない。

どっちでもいいが、どうしてもニヤけてしまう。

めんぽアフロ。

大地を揺るがすことになるであろうめんぽアフロ。

 

トマちゃんがやたら「にぎやかでうれしいなあ」といっていたのが印象に。

そんなにさみしかったのか、トマちゃん…!!(号泣)

そのセリフ絶対マクロ登録してるだろってくらい言ってた。

にぎやかなのは確かにうれしいことだなあ。

 

もうすぐケータイ大喜利がはじまる…とか思いながら座っていると

「ブログ読んでますよ~」と、一人の女性が声をかけてくれた。

なんと!!

人んちのブログ読んでて

「こんなことがあったらいいなあ…へへ…ねえか…へへへ。」とつぶやいてた私にも!

ありがたやありがたや…そして恥ずかしや…。

貴女は神です。

一応名前出していいのかわかんないから出さないでおきましたが、

「絶対少数の知人しか読んでないだろう」と思ってたところに

こういうお声があると、本当に想像以上にうれしいものなのだと思いました。

その女性のケツにカーソルがいっているのは

決してセクハラではありません。

 

終わってからは自然とギルメソが沸いてきたので家の前でお話する。

談笑 

話すことも落ち着いてくると必ずこういうひまつぶしがでてくるよね。

あると思います。

ぼーー 

その後トクノのボス沸きいったことね~から見てみたいよ~~。

というZoomaさんにゲートをだす。

なぜかもくもくとザコ狩りをはじめるZoomaさん、teakさん、私。

めんどくなったteakさんが途中落ちる。

絶対最後まで沸かすのムリだよな~とかいってたけど

人が増えてきたから、無事ボス討伐までたどりついた。

レプリカはなし。ノーレプリカ。

ストップ・レプリカ、レプリカ・ダメ・ゼッタイ。

 

終わったら4時半くらいだった。

夜更かしってレベルじゃねーぞ!

Comment

編集
さすがにマクロ登録はしてませんよ…w
ていうかそんなに何回も言いましたっけ?w
2009年02月23日(Mon) 15:33
編集
いきなりお声かけたのに、喜んでいただけて良かったですw
どこかでまたお会いしたときには是非蘇生お願いします^^
ドレス良く着替えちゃうから分からなくなるかもですが、斧持って嬉しそうに振り回してたら私ですw
うふふ♪
2009年02月23日(Mon) 19:11
編集
エレンさんは、あの鉄扇のエレンさんかなぁ?
ヘイブンでよく見かけますねーw
元Crowの人間だったので、お話したことあるかもなぁ^^
アンジちゃん達はテクノボス行ったんだぁ・・・
いきたかったわー(泣)眠たかったけどー(泣)
2009年02月23日(Mon) 23:18
編集
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。私のごみ宝地図を発見したんだね。次はモヒの家にでもロックダウンしてくれたまえ。おつー。
2009年02月23日(Mon) 23:54
編集
>トマちゃん
何度も言ってたw簡単に数えただけで540回は超えてたと思う。
>えれんさん
いやー、自分には無縁の出来事かと思っていたもので…。
そういえば斧大好きッコでおられましたねww
私がいつか斧で追いかけまわされる日もくるんでしょうか?
>シレちゃん
エレンさんのプロフには鉄扇も好きって書いてあった気がw
私もエレンさんのすごく名前は覚えていたんだ。
「鉄扇のエレン」なんかヤンキーぽくてイイよ…イイ…。
「鉄扇のエレン!」
「女将のシレトコ!」
「カビのアンジ!」
うん、私が一番かっこいいな。
>ゾマさん
アンタだったんかいww
くっそーーーwww
あの呪われた袋をどんどんギルメンにまわしていくしかないな…。
2009年02月24日(Tue) 09:20
編集
私もエレンさんのすごく名前は覚えていたんだ

意味ワカラナス…
私もエレンさんの名前はすごく覚えていたんだ
ですw
2009年02月24日(Tue) 13:38
編集
>しれさん
そうか・・・覚えてないか・・・
徳マントげっとの旅の時に一緒に行ったじゃん・・・
まぁあんときは他にも一杯人いたしな。
あと、わたしのギルドはCrowじゃないぞーーーーw
ギルマスとUO婚してっけどさ。
>あんじさん
斧好きが高じて伐採入ってますからw
鉄扇も大好きなんで良く使いますw
追いかけるときは優雅に鉄扇で舞い踊りましょうかwwww
2009年02月24日(Tue) 15:21












非公開コメントにする
