きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 戦士が逝くTOP【UO】日記 ≫ 戦士が逝く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦士が逝く

ギギギ…。

かっこよく60の質問など作ったのはいいが…!

Q59が抜けてるぞッ…!!!

さすが!これがあんじクオリティか!!

どうしようかと考えたんだけども

「Q59」はそう、貴方の手で…(キラーンッ)ってのと

「Q59」なんか考えて追加するね。ってのと

「最後に一言」をQ59にしようかとか。

結局… タイトルを UOどうでもいい59の質問 にいたします!

パチパチパチ…。

 

というわけで自分のはコッソリ変えとくからねー…。

 

で、今戦士にハマっていまして。

どんな戦士?というと、武士ネクパラです。

限りなくしろぶたさんっぽい、でも違う。ってとこです。

人にもらった装備とか、結構使い倒してます。

ありがとう、あんじの戦士の半分は人の優しさで出来ている。

今日は武器のお勉強でもしようと、

武器売ってるお店に何度もいって、

安い武器を買って、どんなのが使い勝手がいいのか、

なぜこういう武器は売れるのか、

そして自分はどんな武器が好みか。とか色々考えてたんですよ。

私、本当に武器にウトいので、

まずはこんなとこからスタートしてるんです。

 

で、やっぱ「早いのがス・キ」ってことになったので

速度、マナリ、スタリのついた武器いくらくらいするのー?

などとシレちゃんに超長いメッセを送るワシ…。

ほんと戦士として今日やったことを延々と

メッセで送ったのでシレ子はINしてびびったと思います。

 

ところで大小はとてもかっこいいと思います。

今日はタケさんに素敵な大小をいただきました。

いやーwいいっすねー。かっけーっす!

あと修行&金もうけで、たいタソとかなんかその他でかい亜人が沸くとこにいきました。

レプリカでもうけた金で、回避低下メガネを買い、

ゾマさんにとってきてもらった沼ドラにのり…

白くなり…ラジバンダリ…。

んーなんかすっごい「戦士」って感じになってきた。

このまえまでナマコにのってたのに…。

なんで沼ドラに乗ってるのかとかも知らなかったのに。

 

夜になったらシレちゃんがきたので、3人で黒閣下んとこにいく。

金ピカになった彼におっかけられて、何度か転がりながらやっと倒す。

もちろん私の戦士は…フフ…フフフ。

やーくーたーたーずぅー。

 

うーん、世の戦士さんはすごいな。

あんなたくさんのスキルをあの戦闘の合間に使うなんてさー。

いつか手が勝手に動くくらい上達してやるもんねー。

もっかいマクロの配置とか考えよう…。

 

というわけで発展途上のキャラの楽しさは異常!

テイマも戦士も食わず嫌いで、ずっとやってこなかったもんなー。

テイマもやってみたら楽しかったし…。

戦士がもうちょっと慣れたら、またイルボスとか行きたいッス。

慣れてなくても行きたいけど。

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いやぁ、アンジちゃんの悩みが深すぎて溺れそうだったよww
高い装備で強くなっても、金黒閣下に転がされるのがオチだったりするから、低価格な高性能な武器を探すのもありですw
早い武器は私も好き~♪
早い人は嫌いだけどww
2009年02月20日(Fri) 21:57
編集
おれは折れてる上に激早なんだけどね(^^ニコニコ
2009年02月20日(Fri) 22:55
編集
>シレちゃん
まったくですなあ…。
でも装備をあれこれ考えてるときって楽しいもんですなあー。
やっぱり早くよいシミターがほすぃです。
>ゾマさん
激がつくかwwww
完全体じゃないじゃーん
2009年02月22日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
