きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ UOどうでもいい59の質問TOP【100の質問】 ≫ UOどうでもいい59の質問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UOどうでもいい59の質問

仕事中にティータイムに

鼻ほじりながら薔薇のポプリを作りながら

60の質問を考えてみました。

どーーでもいい、

なんでんなこと答えなきゃなんねーんだよ、

みたいなのをできるだけ多くしてみたので、

ぜひ回答してみて欲しいと思います。

自分が知ってることにしか触れてないので、

対人関係、フェルッカ、昔のUO等がなかったことになっています。

本当にすみません。

 

Q1 下着染めが実装されました。早速何色に染めますか。

 

Q2 キャラ名…を自分がよばれたい愛称、

または呼ばれている愛称でお答えください。

 

Q3 キャラ作成時、エルフ、人間、男、女、

どっちで作りたがる傾向にありますか。

 

Q4 半年ほどモンス(やられ役)をしてくれと言われました。

どれになりますか?

 

Q5 貴方だけの神装備(防具・武器)を

一点だけ作るよ、といわれたら   

どんなのを作ってもらいますか。

 

Q6 夜にならない装備・プロパはありますが、

夜になる装備があるとしたら   

欲しいですか、またどの部位で。

 

Q7 3日ほどNPCになれるとしたらどれになりますか。

 

Q8 ホコツスタイルのように、

我がシャードでも「スタイル」があるとすれば

どんな格好がイカすと思いますか。

 

Q9 UOの食べ物のグラフィックで、

秀逸だと思うのはどれですか。

 

Q10 UOプレイ中、独り言を言っているときがある。

 

Q11 UOプレイ中、爆笑したことがある。

 

Q12 UOのシステムのなかで、「これは評価してもいい」と    

上から目線で思う部分はなんですか。

 

Q13 執拗にフィードバックを送ったことがある。

 

Q14 パラリの掲示板を荒らしたことがある。

もしくはアク禁をくらったことがある。

 

Q15 相場より20%くらい高い、

欲しい品をベンダーで見つけたとき、買うほうですか。

 

Q16 UOでの出会いで印象深かった

エピソードはありますか。

 

Q17 印象に残る誤爆はありますか。(本人でも他人でも)

 

Q18 今まで育てたことのないスキルはありますか。

あるなら、なぜですか。

 

Q19 GM権限でUOの世界を破壊してみたい。

(巻き戻し可)

 

Q20 好きな場所に4*4の土地(最大ストレージ)、

と32*32(最小ストレージ)    

の土地、もらえるとしたらどちらにしますか。

 

Q21 憧れの立地にねんがんの5*5の土地ゲット!

どんなカスタマにしますか。    

(現在の仕様ではありえないような場所でもOKです。

ルナ銀行内、ブリ銀上、等)

 

Q22 孤島に住みたい派ですか。

 

Q23 ここは昔の仕様に戻して欲しいなー、

なんてとこはありますか。

 

Q24 「UO」ってなんて発音してますか。

 

Q25 UOイメージソングを歌うとしたら

誰が適任だと思いますか。

 

Q26 UOイメージキャラクターを

芸能人・著名人から選ぶとしたら誰ですか。

 

Q27 UOの人口のリアル男女比率は

体感でどのくらいだと思いますか。

 

Q28 未だに読み方がアバウト、

もしくはオリジナルなUO内アイテム、スキルがある。

 

Q29 UOの夢をみたことがある。

見た人はどんな夢でしたか。

 

Q30 UOの中で「エロ」を感じる(感じた)場面とは。

 

Q31 UO内では有名だろうけど自分は行ったことがない、

という場所はありますか。

 

Q32 追加してほしいヘアスタイルは。

 

Q33 追加してほしい服は。(Not防具、武器)

 

Q34 GMのローブが欲しい、または着てみたい。

 

Q35 初期作成キャラのおこづかい1000GPは少なすぎると思う。

 

Q36 住めるものならイルシェナーに住んでみたい。 

 

Q37 船頭は小さすぎる(または大きすぎる)と思う。

 

Q38 船頭の口調はなまっているが、

どこ出身だと思いますか。

 

Q39 船頭のカスタマイズができるならやりたい。

 

Q40 船頭は船がくさって消えたとき、

どこに行ってしまうのだと思いますか。

 

Q41 船旅は好きですか。

 

Q42 NPCの好きなセリフ、アクションはなんですか。

 

Q43 トレハンが流行するとしたらどんな要素が必要だと思いますか。

 

Q44 ダンジョンに住んでいたことがある、または今後住みたい。

 

Q45 ランタンの色が増えるとしたら何色が欲しいですか。

 

Q46 KRクラでの自分の姿をみて倒れたことがある。

 

Q47 生産系でこよなく愛しているスキルはありますか。

 

Q48 戦闘系でこよなく愛しているスキルはありますか。

 

Q49 スキル使用時の効果音で好きなものはありますか。

 

Q50 アミサコ~を深夜に聞いてしまい、ぞっとしたことがある。

 

Q51 新ペットが導入されるとしたら

どのモンスをペットにしてみたいですか。

 

Q52 船や馬があるなら、

そろそろ馬車や空とぶジュウタンが実装されてもいいと思っている。

 

Q53 ロックダウンし忘れて、

大事なものをパンパンにいれたセキュアが消えたとき    

とりあえずどうしますか。

 

Q54 もしもUOが3頭身くらいの

萌え絵になってしまったらどうしますか。

 

Q55 動物を家の中に大量につめこんだことがある。    

またはつめこむならどの動物がいいですか。

 

Q56 キャラクターが死亡したら

もうそのキャラクターではプレイできない等の

リアルな設定だとしたらやりがいがある思う。

 

Q57 UOのキノコのグラフィックは

大好きor嫌いor どうでもいい?

 

Q58 毒キノコの色といえば断然、赤だ。

 

Q60 結婚システムがあるなら

子供システムがあってもいいのでは…、と思っている。

 

自分でも回答してみようと思ったのだけど

作ったばかりで回答するのはわりと疲れるので

もうちょっとあとにしようと思います。

【100の質問】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
よ、よし・・・
さっき100の質問うpしたばかりで、さらに難題が・・・w
やってやんよーーーwww
2009年02月19日(Thu) 00:55
編集
ぎゃははwいいブログのテーマがみつかってありがたいだろ!!???w
がんばってねーぃ。
2009年02月19日(Thu) 09:27












非公開コメントにする
