きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の出来事TOP【UO】日記 ≫ 最近の出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の出来事

まずは…ギルドSJ9のお仲間

シレトコちゃんのブログをリンクに追加します~。

「赤い○」の楽しみ方

まだ自己紹介しかないです。

酒と車のブログ…いや、UOブログですw多分。

 

それと、私のブログの管理者を

「xyuzux」にしてくださってる方いるかもしれませんが、

「Yuzu」もしくは「yuzu」でいいです。

上記の名前で登録しようとしたらできなかったのよね。

「x」は単なる飾りなんです。

もちろん「xyuzux」でもいいですが。なんならAnjiでもいいし。

カビでもいいし。

 

あとリンク集の場所を変えて、今までのリンク集を「自己紹介」としました。

ちゅうわけで最近あったことまとめ~。

ふね 

えーっと…。

白いSOSボトルが出たから引き上げにいったのかな。

ロザリィ竹、トマちゃん、の3人かな。

後日ミカさん、ロザリィ、私で白い投網もしたけど

SS見てみたらただ3人が船で浮いてる普通のSSしかなかった。

ムムム…。

 

 

フェロモン 

ミカさんが、アニマルフェロモンが欲しい!というので

竹さん、私とミカさんで

トクノの赤いアレんとこにとりにいきました。

途中トマちゃん、ジンくんも参加。

すばしこくてわりとかたいファイアカラーのウサ

(飼いたい…ゴクリ)を結構狩ってやっと一個だけ…。

この「じゃあ終わったら帰るよ」というのは

狩りが、じゃなくて竹さんがジンくんに課したバツゲームが終わったら。

ということ。別に何をしたわけでもないジンくんが

おもむろに竹さんに羞恥プレイを課せられ、

そしてなぜか甘んじて受けてるジンくんに一同吹く。

その後ジンくんを残して本当に帰るメンバーたち…。

最近ギルメンと集ってませんが、久々におもしろかった集いだったかも…。

 

 

大滝公園 

「待たせたな」っておまえコント赤信号のリーダーか。

(ふっる~~~)

近所の公園でバレンタインイベントが。

ちゃっかり袋だけはもらいにいったものの、

きそって一人だけが勝ち~~!系イベントは

とろくさい私には大変苦手系なので、

家に帰ってネクロ上げに戻る。

こういうときこそギルメンとかとワイワイやりたいけど

「誰か一人」が勝ちなわけだから、

ワイワイやってもどうしようもないというのもありーの。

結構あっというまに最初の人が箱をみつけたみたいでしたネ。

グループ単位とかギルド単位とかで勝ちみたいな

イベントがあっても楽しそうだよね~。

 

 

いえ 

事情があって花屋のほうの家をちょっと改築。

その事情にともなって、フレ登録してた人を全部消しました。

元々オーナーしか行けないきたねえ部屋を見せたためだけの

フレ登録だしね~w

と、レンタルベンダーも全部置いたあとに

屋根に結構いやな感じのミスを見つけた。

わかりますか…。

床素材が屋根の上から見えちゃってるよ~ッ!

これは悲惨…。

でももうまたベンダー撤去する気力ない…。

せっかく気になってたとこ直したはずなのに

余計おかしい部分増やしてどーすんだああああ。

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いろいろやってるねぇ・・・しみじみ
私もがんばらないとー!
2009年02月17日(Tue) 15:51
編集
渡辺リーダーは古すぎてわかんなかったわ。
マルイ!
2009年02月17日(Tue) 23:31
編集
問題箇所を直したら、また別のとこで問題が起きる…
よくわかります、その辛さ。
またあんじさんの場合、ベンダーという重荷がありますからホント大変でしょう…
頑張りなすって!(・◇・)
2009年02月18日(Wed) 00:23
編集
>しれ嬢
風邪はよくなったの?また修行につれてってねーw
>竹男さん
マルイ!
知ってんじゃーん。もうーやだなーw
>とま男さん
はい…でレンタルベンダーなので、完全撤去しなきゃカスタマはいれないの。普通のなら一応よけておけるんだけど…。
というわけで誰か「やれ!」っていわなきゃ直す気力わかない…w
2009年02月18日(Wed) 10:57












非公開コメントにする
