きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠いですなTOP【UO】日記 ≫ 眠いですな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いですな

お忘れですか、あんじです。

かろうじて生きています。

 

ボルさんじゃないけど、最近やけに眠いですなw

起きてるときは相変わらずロマンを求めて

(と、スキルあげ)ボス沸きへ…。

レプリカという単語を忘れかけるほど何もでねー。

 

で…。

ゾマさんやシレちゃんの話をきき、

やはり戦士をちゃんと育ててみたくなった私でございます。

(うん、なんだかんだでやっぱり放置してたんだ)

忍者戦士めざしーの

ネクパラめざしーの

包帯めざしーの

しろぶたチャンめざしーの で、

全部やめーの

(忍者あがんね)

(意味わかんね)

(巻くのむずかしい)

(金かかる、白くなりたくない)

なんて理由で…。

 

自分は戦士にむいてないんだ。

きっとそうだ。メイジごめんよ、もう浮気はしないよ。

そう思ってたけど、やっぱり武士ネクパラでやってみることにしました。

昨日の夜までは気分はしろぶたチャンでした。

でもすんげー金かかるって分かってやる気失いました。

家とかヘンナモノにお金かけらんなくなるくらいなら

戦士なんてやれないよ!!みたいな。

でもネクパラならそこまでシビア

(金銭的にもスキル的にも)じゃないって書いてあったから!

 

ずっとこのへんをループループして

試行錯誤してた戦士なんですけどね…。

やっとまともに育ちはじめました…。

まずはゾマさんやシレちゃんがならうよりなれろだよ。って

説明してくれ、現地につれてって

スキルをこんな風に使ってミソって教えてもらって

オサルをばったばったとなぎ倒してるうちに

「戦士って…おもしろい…!!!」

(これも何回も思ってたんだけどネ。改めて思ったの。)

ってなって

前は武士スキルなんか使ってなくて、

ヴァンプ化もしてなくて回復大変、

インビジでタゲ切れないし、

どうやって逃げるんだよって

PMないし、敵ついてくるし、騎士魔法が妨害されるーー!

ウアーーって必死だったし、

包帯は包帯でHP減ってあせりまくって

包帯巻きのうえに巻いちゃって1からになっちゃって、

全然回復しねー、みたいな。

そのへんが解消されたのと、

武士スキルのおかげで、

倒すのが沸くのに追いつくようになったので

(前まで猿に囲まれてモテモテ、で困ってた)

楽しいなあーーーっと。思ったんですネ。

 

メイジのまわりくどさも好きだけど、

がっつり狩るの楽しいナ、みたいな。

 

昨日は超スパルタ、シレちゃん先生が

「ならうよりなれろ、だ、そのキャラでボス沸きいくよ!」って

ひっぱられて連れてってもらった。

各ボスやザコの注意点などを簡単に説明してもらって

何回も転んで、

ひーーーーーーーっさびさにレプリカとれた(だがゴミ系…)

わけわからずエネワンをとなえてフルボッコにされ、

パラゴンに執拗につきまとわれ、

ボスに即死させられ、

強ドラと普通ドラをみまちがえて特攻し、

魔法使う敵に「戦士な俺は最強」と思い込んで特攻し、

ここは私が!と助けにはいって死、(一番カッコワリー)

ももくちゃになってるボスのタゲがとれず真ん中で棒立ち(カッコワリー) と

いろいろ非常に勉強になった数時間でごぜえました…。

 

でも戦士おもしろいです!

これから武器とか色々そろえてみたいです!

防具も今よりはちょっとはお金かけてもいいです!

青腕輪より回避低下メガネがほしくなりました!

(でも顔ヘンになるから躊躇しています。モヒカンやハゲには異常に似合うのに…)

 

これからの夢

「パーヘクションのきわみにたっしました」というのがやってみたいです。

 

お悩み

おさるダンジョンで、おさるが次々沸いてきて、

離脱しようにも入り口で狩ってる人がいて、

帰るとおさるがついてくるからMPKみたいになっちゃうので

どうやってダンジョンから出ればいいかわからない。

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
普通にでればおk。
黒いの上から連れてきて、今日自爆してしまった;
これは悪いと思ったけどw
2009年02月11日(Wed) 01:33
編集
コンフュージョンPOTなるものもあるます
2009年02月11日(Wed) 07:08
編集
コンフュがいいね。タゲ外れるよ。
まぁ、普通に出ておkだけど。いちいちキニスンナ!
2009年02月12日(Thu) 09:07
編集
>ゾマさん
普通でいいのね…。ちょっと勝手がわからず
困ってたw
>ボルさん
そうだよね~、そういえばそんな便利ーなものが…w
>じーんくん
気にしないでいいネタだったのねー。
これからは安心して狩れます。
2009年02月12日(Thu) 16:44












非公開コメントにする
