きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐーチョコTOP【UO】日記 ≫ ぐーチョコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐーチョコ

ショックです…。

 

グーチョコランタンが新しいキャラクターに変わってしまうなんて…。

チョコランタンのキャラ、9年間続いたんだって。

もうね

「100年グーチョコランタンにしろ。さもなくば

今から現金¥80兆円を持って、JR高松駅まで来い!!」

って投稿しようかな。

 

あ、UOネタですか…。

レプリカは出ませんね。

あとネクロメイジはやめました。(一日で)

なんかおかしーんだよなーーー。

おもっくそカルマさげてウィザーしてみたけどダメ少なくない?

なんかやりかたおかしい?

私特攻本とかほとんど持ってないしね~。

 

あと謙譲だけでなく武勇やトクノも時々行ってみてます。

レプリカはなかなか出る気はしないね。

メイジじゃ無理なのかもしれない。

かといってあんなとこいける戦士とかいませんしね~。

それと多分ハマり中とかなんじゃないすかねww

 

トクノは結構最近おもしろげです。

人がたくさんいるときはなかなかよいですよ。

シレちゃんにステータスアップのスクロールをもらってから

さいごのお金が2万GPくらい拾えるようになって、

すっげえうれしいですww

(STR低かった上にエルフですからねー)

 

それと不調和スキルをあげるのに、

トクノが結構いいので、ちょっとこれから通っていきたいですw

 

自分にとって誕生日は

色んな行事の中でも大事に思ってる日なんですが

誕生日ってブログに書いたせいで

おめでとうとか結構言ってもらえたり

プレゼントもらっちゃったりして、なんかすっごいうれしかったですね。

teakさんにいただいた装備は刻印して早速森永に着せました。

ボルさんに絵を描いていただいて本気で興奮しました。

何度も何度も見直しました。

PCの壁紙にしてます。

お祝いの言葉等をくれたUOのみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Σ(ΦДΦ)おおげさだ!!
でもそういってもらえると嬉しいです(´ω`)
2009年02月06日(Fri) 22:56
編集
ボス沸きが
お!っもろ!いよねーw
暇つぶしにはいいですねぇ、ハイ
なにもでないけどねーww
2009年02月07日(Sat) 01:29
編集
>ボルさん
画面いっぱいになってるので絵が横にのびておりますww
やっぱりかわいいです。
>シレちゃん
ヒマつぶしに持ってこいだなあーw
スキルあげもね…。
出ないね…w
2009年02月07日(Sat) 19:21












非公開コメントにする
