きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう自分。TOP【UO】日記 ≫ おめでとう自分。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう自分。

今日誕生日でした。

 

あんまうれしくない年齢なのでアレだけど、

おめでとうって言われるのは何でもうれしいもんだわ。

 

ゴチソウ食ってきた。

ぐるナイでワカサギのテンプラ食ってるのみて

絶対テンプラは食べようと決めてたから

ばっちり海老のテンプラを食べてきた。

願いかなって満足であります!

 

さて、これならイルのボスちゃんからも

素敵なプレゼントがいただけるハズ。

と思いましたが甘かったようです。

もらえるどころか保険金とかとられました!

 

ソウルストーンの仕様があんまりわからず

(ほとんど使用しないし…)

なんか結構苦労してあげた不調和が8.8くらいさがってて

すげーショックなんすけどww

 

えーっと。ちょっと、イルに行くキャラとしてバード(PM&不調)メイジというのをですね、

PMネクロメイジにしてみようと思って

アミサコアミサコ言ってたら、

瞑想さげてたつもりが不調和さげてたってのと

(記憶にないですが)

ソウルストーンの仕組みがよくわからなくて、

霊話と不調入れ替えようとおもったら

霊話がむりやりに入っちゃって

不調の入りきらんかったぶんが減った。みたいな。

 

自分でもさっぱり説明が分かりづらいけどそんな感じですわ。

入れ替わるときもあるのに、なんで入れかわんねーんだよと。

もすかすて同じスキル値じゃないと入れ替わらないとか?!?!?

 

ガクブル…。

あー、ソウルストーン空気よめねーなー。自重しろ。

誕生日なのに。

【UO】日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
誕生日おめっとうございます!(・◇・)
(・◇・)
2009年02月02日(Mon) 13:32
編集
まぁ、おめでとう。
2009年02月02日(Mon) 22:18
編集
おめでとうございます(´ω`)ノ
2009年02月02日(Mon) 22:22
編集
まぁ、おめでとう。
(・◇・)
2009年02月02日(Mon) 22:22
編集
ちょ、ボルやんとカキコ時間重なったww
2009年02月02日(Mon) 22:22
編集
>トマさん、竹さん、ボルさん、仁さん
まぁ、ありがとう。
2009年02月04日(Wed) 18:00
編集
のりおくれたー!
直でいったけどーww
おめでとーw
2009年02月07日(Sat) 01:27
編集
うんうんwww
すごいうれしかったよ、ありがとーw
2009年02月07日(Sat) 13:32












非公開コメントにする
