きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イルに居るTOP【UO】日記 ≫ イルに居る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルに居る

最近はイルのボスに行くことが多くなりました。

しかしレプリカ出ません。

卑怯なまでに出ません。

 

そうか!バードメイジだから出ないんだな!

よしテイマーでいこう!!

出ません。

ピンクチラシの一枚たりとも出ません。

 

 

関係ないが、シュールな画像その1

ばし 

それはそうと、最初はどうなることかと思ってたんだけど

死なずに立ち回っていくには…、

という勉強としてのボス沸きってすごくおもしろいです。

 

はじめは沸き沸きの真ん中で集中砲火にあうという方法により

3,4回死ぬのがアタリマエ、と思ってた。

死にながらボス沸きに近づけていくのがアタリマエ、と。

そしたら最近死なないじゃん。

なんだ、死なずにできるのか…みたいな。

 

アタリマエのことかもしれないけど最近気づきました。

 

でももちろん人が3人しかいないときとか

悪魔やアンデッドの時には割と死にますけどね。

とにかく私の場合、無茶せず逃げつつやってかなきゃならないんだなー。

攻撃力は戦士のみなさんにおまかせして…

自分は守りの体制でやっていくことにします。

 

テイマーもですね。なんでこんなにペット(&自分)死ぬんだ。

って思ってたけどこれもやっぱバカのひとつ覚えみたいに

ガードばっかさしてたらダメだなあ…。

いっつもペットが勝手に倒しにいって死んで帰ってくるんだもん。

最後の沸きのあたりは囲まれないように気をつけて

一体一体倒していっております。

 

やっぱ人多いときの、

誰か死んだらすぐ蘇生にかけつける感じとか

あたふたしてたら横からススっと戦士が倒してくれたりとか

大勢の幽霊がアンクにむかってひたすら走ってるさまとか

ああいう連帯感とか助け合い感とかが楽しいっす。

幽霊がいっぱい走ってるのがオカシイのは自分だけかもしれんけども。

 

シュール画像その2

なべとバシ 
【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近アンジちゃんと一緒だったり、一人で暇つぶしたりで
小銭どころじゃないお金が舞い込んできて・・・
結婚資金に宛てないとww
2009年01月29日(Thu) 03:32
編集
早く元気になれよ、カビ。
2009年01月31日(Sat) 21:54
編集
>シレちゃん
マッテロ!!すぐに追いついてヤル!!!ww
結婚資金にあてるなw
>紳士
こういう一言にホロリとくるとは私もトシをとったものです。
2009年02月01日(Sun) 14:20












非公開コメントにする
