きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.5TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.5

久しぶりに本宅をカスタマしました。

今回のテーマは

庭をもうちょっと広く(沼とキノコエリアの充実)

2Fをもうちょっとひろびろと

 

だったはずなのだが

完成してみると2Fは以前よりせまくなっていた。

そして前回とあまり変わらない感じの家ができあがりました。

 

全景

全景  
1F
2 

今回の倉庫は今までやったことないようなセキュアの配置にしてみました。

ものも増えてきましたし。

Crateの色がグラデになってるのはボルさんの真似っこ。

ボルさんちのは暗黒部屋のイメージと、

黒→グレイのグラデが見事にマッチしてたけど

私のは…微妙…?w

それにしても本当に包帯の泉の白さは浮く。

我が家では扱いに困る品です。

 

 

2F

2かい 

まるでラブホだと言われた。

エロカビという新しいジャンルを開拓した。

トマちゃんいわく、前回より乙女度が低いとのことなので

もうちょっと乙女にしてみたがどうでしょう?

いただきものの大事な大事なクリスマスのレア箱を

どうしても目立つところに飾りたかった。

けどこの飾り方は強引だっただろうか。

なんかいい方法ないかなー。

Comment

編集
紛失騒動も「うっかりアンジちゃん」でよかったよかったw
もうあのときのアンジちゃんの凹み具合は、マジ萌えだったなぁw
2009年01月23日(Fri) 01:11
編集
うわああああああああああああwww
忘れてくれwww
記憶から消してクレーww
2009年01月25日(Sun) 12:42












非公開コメントにする
