きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋台街INニュジェルムTOP【UO】イベント ≫ 屋台街INニュジェルム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋台街INニュジェルム

  土曜だか日曜だか金曜、飛鳥屋台街がありました。

一人で参加しても特にお店が出てるわけでもなさそーだし

やることねーしなにしろFだしってことで、

怖いし遊んでもらいたいしで t

eakさんの音楽ギア屋の看板娘をするよ!

と無理やり名乗りあげ、ついてくことに。

心なしteakさんの瞳はうつろだった。

 

とかいっておきながら

バッグボールの体験入門ができるということでコートに走ってみる。

見学でもしようかと思っていたけど、

なかなか参加者がいないようだったので

気づいたらテレポでコートの中に入っていた。

2対2で体験させてもらいましたけど、

結構面白くてびっくり。

最後まで不思議だったのは、

なぜバッグボールじゃなくて Crate(大)だったんだろう?

ってことなんだけどなんか理由があるんだろうなー。

ニュジェ 

ロンさんがスピリチュアル屋さんみたいな

すっごいアヤシゲなお店をしてたので(あれ?金払ってねーや)座ってみる。

私の質問は「モテモテになれますか?」

ロンさんに「切実ですね」といわれ涙ぐむ。

結果「モテるにはモテるんだけど、アレな人にモテる」といわれ、

うれしいやら悲しいやら。

その後PKにレスキルされたりしたので、

アレな人にはモテるというロンさんのお告げは悲しくも当たってしまった。

 

屋台街から帰宅後、なんだったかは忘れたけど、

またこのロンさんのお告げの通りな出来事がおこってしまった。

と同時にロンさんの底知れぬ能力にうちふるえた。

Comment

編集
屋台村いきそこねて、ムラムラー!!
しょーもなくてごめんww
2009年01月21日(Wed) 14:58
編集
まぁ、屋台「街」なワケだが。
2009年01月21日(Wed) 17:24
編集
あのハコが1マスの大きさのアイテムの中で一番ドラッグしやすいのですね
いわゆる「バッグボール」は、バッグボールが定着してからシステム側で適当に作ったモノなので昔からのBBerには不評らしく
GMサポートのゲーム以外では使用されていないようです
2009年01月22日(Thu) 07:06
編集
>シレちゃん
ほんにしょーもないわ!ww
ムラムラ~~。
>ハイ子ジンくん
もはや屋台とかないよね、最近…w
>ボルさん
そうだったんですか!!
そしてまさかバッグボール自体のほうがあとで
作ったものだとは…w
意外ww
2009年01月22日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
