きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 画伯対決!TOP【お絵かき】 ≫ 画伯対決!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

画伯対決!

このまえ友人と

漫画の有名キャラクターの絵がどれくらいかけるか対決しよう、

ということになった。

年齢と性別に差があり、

御題をだしたのは相手のほうなので

私には大変なハンデとなってしまった。

元絵を知らないキャラが多いので笑うなり、

「ちげーよwww」とつっこむなりしてお楽しみください。

ちなみに御題を出した人は元ネタを知っているくせに

多分私より絵がひどいです。

 

まずはドラゴンボールの悟空。

超有名なんで結構覚えてるんですよ。

ごくー

 
クリリン

クリリン 

最初髪の毛もなかったんですが

頭にある特徴がかかれてない!

というので髪の毛を描き足しました。

 

正解はこれだそうです。↓

(もうちょっと可愛かった気がするけどなあ)

クソソソ

 

クソソソ。

 

ベジータはこれだそうです。

ベジ

 

トライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピード

これは結構頭の中では描けるんですよ。

ただ実体化が難しい。

なにこのやおいキャラ。

メガネとほくろはあとで指摘されて描きました。

バッシュ

 

正解はこちらだそうです。↓

(絶対ちげーだろ)

正解

 

スーパーマリオ

顔とか分からないんでもうイメージ図です。

こんな花あったでしょ。

パックンフラワーだかなんだか。

パックン

 

正解はこちらだそうです↓

(妙にリアルでキメエwwwでもマリオっぽい)

マリヲ

 

キテレツ大百科のコロ助。

まったくアニメみたことないんだけど、こんなだったと思う。

コロ

 

画伯の絵はこちら↓

(なんで剣が西洋風なの?)

コロ 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険の承太郎。

やぶれかぶれの学生帽をかぶってて黒髪、

顔は濃い、だったと思う。

じょーたろ

 

画伯いわく、どっちかというとこれはディオの顔。だそうだ。

そんな画伯の絵は…

画伯のじょーたろ 

なにこの気持ち悪い帽子。

彼がいうには、承太郎の帽子は、こんな風に後ろから髪でてるんだそうだ。

出ててもいいけどこの不可思議なデザインはないと思うわー。

他にもリクに答えて色々描いてみました。

 

 

コータローまかりとおる!の主人公。見たことないっての…。

コウタロウ

 

 
今日から俺は!の伊藤くん(読んだ事はあるけどさ…)

いとう

 

幽遊白書の桑原。

ぜんっぜん見たことない。

主人公のライバルとか、そういうのは多分長髪だろうから、

と思ったんだけど…。

あとで本物みて吹いた。

くわはら

 

 

名探偵コナンうろおぼえ。

これも頭では分かってるけど描けないっていうやつ。

コナソ

 

 

はじめの一歩

勝手に柔道マンガと想定してそれっぽく。

実はボクシングだそうで…。

いっぽ

 

すごいよ!マサルさん

ファンだったんだよね~。

よく読んでたんだけど…。

マサル

 

 

MMRのキバヤシ。

これもよく読んでたんだけど…またやおいテイスト

キバヤシ

 
崖の上のポニョテレビCMで見た程度

ぽにょ

 
ゲゲゲの鬼太郎

きたろ

 

僕の、私のほうがうまいぜ!

という猛者はぜひ対決してみてください。

そして私を笑わせてください。

【お絵かき】 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
丞太郎の帽子は髪の毛と一体化してるんです。
学ランはウール100%です。
2009年01月18日(Sun) 22:16
編集
桑原に笑い殺されるかと思いました。
2009年01月19日(Mon) 15:53
編集
クソソソツボったwww
トマトと同じく、桑原で死んだwww
2009年01月20日(Tue) 02:08
編集
>オタケさん
一体化してるんですか…。それならあの不可解な帽子ヘアも
納得ですな。
>とまっけい太さん
あとで見たらリーゼントだしww
全然違うしw
>信勝様
やっぱり桑原…wしかもあれ名前書いてあるの、あまりに
本物と違うから書いておかないと後で誰描いたっけってなるよ。という
理由で書いたんだ…。
2009年01月21日(Wed) 12:32












非公開コメントにする
