きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イルであぼーんTOP【UO】日記 ≫ イルであぼーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルであぼーん

ちょっと前

イルのボス討伐にシレちゃんとオルテガさんと出かける。

私はテイマーで。

さんざん転がりまくる。

なぜだか分からないがとにかく転がる。

ころころ転がる。

あるぇ~~???と思うほど転がる。

色々考えてみたけどどーも強ドラを扱いきれてない気がする。

あっちこっちいっちゃうドラをうまく操作できないというか…。

(ガード命令してるせい?)

 

シレちゃんの提案でクーシーに換えてみる。

いざとなったら乗って逃げれるし、なかなか使い勝手がよい。

今まではあんなとこにクーシーとか無謀だろうって

思ってたけど無茶しなければ大丈夫なことがわかった。

(ボスにもよると思う…)

転がるには転がりますがね。

 

と、いうわけでオルテガさんも眠りについた深夜

シレちゃんが「Demon Skull」をゲッツする!

オメレロ~~!

しかしすごいシロモノですな。

これを飾って映える家ってどんなのだ?w

私はピンクチラシが一枚…。窃盗の。

気をとりなおして昨晩、またまたシレちゃんと討伐へ。

何度目かのネズミ先輩で隠密ローブゲット。

ローブ 

やった~!

染めて着たい、とすーーーーーーーーーーっごい思ったけど

(ほしかった品だったんだよな~)

純白髪染めがホシイので売ることにシマシタ。

多分、どうせすぐ着なくなると思うし。

 

レプリカが出なくてもピンクチラシの楽しみもあるし

最後のお金まきちらしはありがたいしイルボス面白いです。

なんか一人じゃ行く気にならんけどネ。

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あれ?これが窃盗ローブなんだ。
てっきり、窃盗+5とかが付いてるものと思ってた・・・。
2009年01月17日(Sat) 01:18
編集
うわー、まちがえた!ありがとう気づかせてくれてww
早速なおしておきましたw
2009年01月17日(Sat) 02:03
編集
なんだ、誤記だったのかw
もう、しっかりしなさいよね!!
とりあえずおめでとう。
2009年01月17日(Sat) 19:10












非公開コメントにする
