きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 目の保養TOP【UO】日記 ≫ 目の保養


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目の保養

ふとヒマな時間が。  

というわけで、

なんかDUPEに関してニュースがあったので

一番その件ではスゴそうなAtlanticシャードに様子見に…。

結局ベンダーはあんま見てないんだけど

(すっごい数のベンダだし、見づらいしw)

 

ルナ城内の家が一軒燃えてたwwww

燃え 

不正者はこんな目にあう。

おそろしや…おそろしや…。

悪いことはするもんじゃネエダ…。

 

気をとりなおしてBajaのレアハウスを見に行くことに。

行ったけど装備品とかのレア多くて

私あんまし興味ないのでよそへ行くことにして…

 

Great Lakesへ~。

ルナに2軒のレアハウスがあるというので…。

行ってびっくり!!

もー一面にすっごいレアでとても面白かったですw

もちろん興味あるのは内装系レア。

「これ、可愛いな~♪」とか

「なんでこんなものが取れちゃったんだろw」とか

「この持ち主さんはこれを入手したときどんな気持ちだったんだろう」とか

考えるとすっごい楽しいんだよな~ッ!!

 

最悪2軒のおうちのSSがごっちゃになってる可能性あるけど

書いてる人がボケなので気にしないでください。

1軒目 

鳥の巣 

タロ 

たま 

ドア 

 

2軒目

ケーキ 

はさみ 

ロウ 

 

最後に…行く途中みたド派手なおっさんw

派手 

PD 

私も金が売るほどあれば、

こんなカッコでResQの隣にでも立っていたいものですな。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
