きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クゥ・シー(中国 16歳)TOP【UO】日記 ≫ クゥ・シー(中国 16歳)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クゥ・シー(中国 16歳)

昨日…

 

ギルメンのみなさんもつぎつぎ落ちて

その後シレちゃんと私は

ずーーーーーーーーーーーーーっとおしゃべりしてて

気づいたらいい時間。

寝ようかということになり彼女は落ちたんだけど

私は今日中にやっとかないといけないガーデニングを思い出し

しぶしぶINしなおす。

ついでになにげにヘイブンに立ち寄ってみると

ジェットブラックとワインレッドのクーシーの行商をしてる人が。

 

うーむむむ。

 

ワインレッドほしかったんだけど、抵抗ちょと悪い。

お値段を聞いてみると100kだそうで。

迷っていると、他のもいますよ、とつれてきてくれた。

抵抗はさっきより全然いい!

150kだというので即買いました~。

行商の人も感じよくて、よい買い物できたーと

ニコニコしつつ眠りにつきました。

 

これでピンク、純白、エコブルー、赤と4ヒキになった。

色つきクーシー大好きの私は、あと黒がホシイ。

ピンクはテイマ作ってからずっといつか絶対飼いたい!と

貯金をしはじめて、でもBBSとかで値段調べてみると高いなあ…

全然手届かないなあ…と半分あきらめ気味だったときに

ヘイブンでタダで売られていたのを

光の速度で買いにいったんだった。

(タダだから「売られて」ってのもヘンか)

 

ステータスはもちろんよくないクシだったけど

憧れのピンクのクーシーが飼えて

その日はめちゃくちゃうれしかったのを覚えてイル。

 

もうピンクひとすじ、とか言ってたのに

純白のかわいさに目覚める。

これはファイアクーシーをテイムするのが目標だった

クシ売りの人から買いました。

(その後その人は無事ねんがんのファイアをテイムできたらしい)

 

エコブルーは育成済みのものをタダでもらってくれませんか、

な人から譲ってもらった。

即戦力になって助かりますた。

 

クーシーかわいいよ、クーシー。

今はもう1キャラくらいテイマほしくて、

そっちには戦闘に使えない系愛玩動物などを

移動したいです。

 

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
