きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ウニTOP【その他】 ≫ ウニ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウニ

体調悪くて困りますぅ~。

ずっと寝てられれば楽なのだがそれができないのがつらいところっすな。

 

えーっとUOの件は…ほぼ何もやってないので書くことがないです。

裁縫バルクを処理しました。

布バルクを延々と…だいぶん皮バルクに化けました。

今までの戦果(Sルニとか布とか除外w)、

Hルニ大口一個。

 

一個。

 

Hルニ一個て。

ないわー。

 

祝!!!ユニコーン再結成

バンドの再結成って妙にビンボーくささが漂ってならないんだけど

ユニコーンだけは期待しちゃうよお???

でもかなり意外だったな。

 忙しい人のためのユニコーン(ベスト)

【その他】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アンジちゃん大丈夫~><
元気になってトマトを伝説で苛めないとね!w
2009年01月10日(Sat) 03:27
編集
伝説、まだ実行されてなかったんだな…ww
スライム染めもしたいし、あああー!
もパソする気力がなかった。
結構調子よくなったよーん。
2009年01月10日(Sat) 18:44












非公開コメントにする
