きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 正月でワクワクTOP【UO】イベント ≫ 正月でワクワク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正月でワクワク

                 \ クソガキのみんな!コンニチハーッ /
わくわくさん 

元日になってちょっとしてからUOにINしてみた。

リアルでは初詣しないくせに(理由:寒いから)

UOならするよ!(理由:暖かいから)

神社には意外と人が多くてびっくりしたよぉ。

はつもうで 
ツンデレ巫女もいたよ。
つんでれ 
Jinくんがやけにウケてたのは言うまでもないっす。
ウケすぎてか正月誤爆
ごばー 

正解はもちろん「噛んだし」だよネ!

 

日づけ変わって…

これいつ?

かミカヅキさんがヨモツ坑道にスライム染めしにいくから護衛がどうの…

で誘われて。

多分その帰り…だと思います。

火うさ 

イヌを囲んでの雑談。

ヨモツ坑道、行ったの2回目です。

オモローでした。

スライムかなんかの毒がきつくて、メイジのキュアじゃ消えません。

みんなアッー!ってなってヒーラーのミカヅキさん呼びまくり。

ミカヅキさん大人気だったw

 

 

これは昨日だかおとついだか

(もう日付も思い出せないくらい呆けてしまいました)

teakさんが「俺氷ウサギ狩ったことないんだよね」という衝撃発言をしたので

一緒に狩りに。

(いろんなこと知ってるから当然やったことあるだろう …という思い込みw)

ちょうど30匹狩ってスッキリですわ。

氷うさ 
カラーたまごが5個でたよ。

Comment

編集
俺氷ウサギ狩ったことないんだよね
2009年01月06日(Tue) 19:11
編集
そっかー。
2009年01月06日(Tue) 23:06
編集
ふむー。
2009年01月09日(Fri) 09:48












非公開コメントにする
