きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵ハウス2軒TOP【UO】可愛い家紹介 ≫ 素敵ハウス2軒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ハウス2軒

 一軒目

 

Jinくんと庭先で雑談していると散歩中の人がペットとともに現れた。

ムイさんという方で、私んちの割と近所に住む人だったので

おうちを見にいくことに。

そしたら、以前散歩してるときに「かっわいいなあ」と思って

みてたおうちがムイさんのお宅だった。

小さい家なんだけどすんごい可愛いんです。

小さい家マニアの私には余計タマランわけですが。

そのムイさんデザインのギルドハウスとかを見にいくことに。

ムイたんGH 

2階にある、この間借り用の小部屋がいたく気に入ってしまった。

3部屋あるんです。ちんまりして、かわいい~ッ!

ムイさんの部屋は一番左なんだって。

私も次に大きいほうの家を改築するときはこのアパートチックな部分を作りたい!!

いや!作る!

そしてドリフの長屋コントをするんだ!!

 

 

ちらみえカーテン 

このテラスでお邪魔したJinくんと私と

それと内装で煮詰まってるとかいってたトマちゃんを呼んで

ムイさんのご友人まじえてと楽しく語らいました。

テラスの上にカーテンがチラっとみえる部屋が

ギルミスさんの部屋らしい。

すごくお嬢な部屋ですw

このカーテンチラッ、がすっごくいいっすよね~。

他にもトリンシックのお宅(厩舎ぽい)のを見せてもらったけど

やっぱどのおうちもセンスいいです。

しかもたまたま私がむかーし住んでたところのすっごい近くで

懐かしさで涙がちょちょぎれたっす。

*可愛い家RB*にこのギルドハウスのルーンがいれてありますです。

 

2軒目

 

Bolnardさんちのお宅です。

たまたま挨拶で声かけられましたので

以前からお願いしたかった当ブログにリンクさせてのお願いと

あと家みせてくだしあ!をお願いしまして

快く(?)訪問を許してくださいました。

以前、ちょっと前、いや結構前にライハさん、オルテガさんと

おうちに突撃したことがあったんだけど

そのおうちからしてすでにセンスがよかったので

今回訪問するときも期待度大だったんだけどほんとに素敵なおうちでしたよ。

ボルさんち 

ざーとらしくハンツマンの文字が見えるようにSS撮ったんだけど

ボルさんちはFのおパンツマンのとこに家があり

私はTのおパンツマンのとこに家があるんですよー。

それがなんだって?

ちょっと驚いたですよぉ~。

玄関 

玄関部分が素敵です!

上の屋根がオサレっすよね。

ここでもボルさんのご友人数名と

あとで「俺も呼べ!」と言うので仕方なく召還したJinくんもまじえて

楽しくお話させていただきました。

 

おまけ

 

ボルさんちに行くまえに寄った

ボルさんのお知り合い方のおうち

この!この水の穴!(名前あるのか?)

グウゥゥゥ~w

水~ 
かちゃかちゃかちゃw

Comment

編集
某番組のお宅拝見みたいな感じ?w
みんな凝ってるナァ・・・
私がシンプルすぎるからかww
2009年01月05日(Mon) 21:28
編集
壁ないしな。究極のエコハウスな。
2009年01月05日(Mon) 23:23
編集
一軒目かわいいすなー
俺は物を上手く詰めて置くセンスが無いので
どうしても家の中ががらーんとしてしまいますよ
・・・そしてあの水の穴の家の人
実はあの時初対面で、名前も実は覚えてないというw
2009年01月06日(Tue) 00:15
編集
ええ、かわいらしいお宅でしたよぉ~!
んー、ボルさんちは生活感あって好きですよ~。
センス感じますから!(えらそーでサーセン)
穴の人(略しすぎ)初対面でしたっけか。そういえば
そんなことおっしゃってたよーな…。
でもああやっておうちの訪問しあいなんかもおもしろくて
いいですね~。
2009年01月06日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
