きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 求ム亜麻TOP【UO】日記 ≫ 求ム亜麻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

求ム亜麻

え~~~。

いっちょまえに花屋とかはじめたのはいいんですが。

 

自分は4グループの植物の種を

ツキウルフ、ウィスプ、マミー、カッパからとりにいってるんです。

この4種が一番自分が楽だからなんですが。

 

で、特にウィスプさんチームの出す分散型ポピー、

これが新植物の種がどんな種なのか鑑定する資材をうむので

ウィスプはかなり大事な存在です。

これがないといらん花ばっかり育てるハメになるッ!!

 

さらにツキウルフさんチームが、売れすじで、

高く置いてもすぐ売れちゃう亜麻の花の種を出すので

これまた必死で狩るんですが

ツキウルフさんチームって種が5種類あるので

亜麻のでる率がちょっと少なくてで、

私の場合どう考えても亜麻の出る確率が

「超」すっくね~~!!!!

 

もうね、オーフラーとジキタリスとサボテンの種ばっか

増えまくってもうこいつらの顔もみたくありません!

くらいの勢いです。

(亜麻実装以前のもありますからね)

どうすんのこの在庫!www

オーフラーとジキタリスはまだ多少売れる品だからいいでしょうけど

サボとか売れネーよ。

でも種、捨てちゃうのもなんかもったいないんスよね。

(だって亜麻が足りないと聞いて種とりを

手伝ってくれてる友人が持ってきてくれた種とかあるんダモン。)

 

どれか1チームでも「ほとんど売れないから狩らなくていーや」

というようなのがあればいいんですが

残りの2グループも生垣低いの&高いの出すので

結局どのグループも大事ってことになりますな。

 

というわけで新年の願掛け「亜麻の種たくさんでてください。」

私もがんがってツキウルフを狩っておりますが

彼らは皮もとれて、お金もいっぱいもってて、

骨までとれるというとてもよい子なので

お金が知らず知らずのうちに貯まってるというよいオマケがゴザイマス。

 

3M貯金を目標にしてみようかと思っています。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
