きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SOSの人を助けにいくの巻TOP【UO】日記 ≫ SOSの人を助けにいくの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SOSの人を助けにいくの巻

おっはー!(午後6時半)

 

暮れもおしせまってきましたね。

このまえギルメンのみんなでSOSボトルを釣りにいきました。

私は初めてのSOSです。わーい。

それにしても手間ですねえー。

地図と六分儀で座標しらべて船でポイントまでいって釣る、とか…。

船漕げる人いないと大変だぁね。

船 

船旅の楽しさは異常

SOSって箱を釣りあげるまでのゴミ?を釣るのがおもしろいんだねえ…。

いや、箱もおもしろいけどさ。

でも苦労のわりに中身さみしくない?

 

サルベージした品をわけわけ中…。

toma誤爆 

多分「大変です」って言いたいんだろうな。

 

 

もうえ…いんうん 

会話の流れからいっても何を間違えているのかよくわからねーw

もうんえういんです。

モウン・エウイン(英 1720-1850)のあの人のことでしょうか。

 

釣れたもの

まくらとか首とか貝とか

トマちゃんの誤爆とか

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おwれwはwキwレwたwぜwww
そういえば、俺の分の枕って残ってる?
2008年12月31日(Wed) 15:30
編集
しっかり晒してらっしゃる・・・
(・◇・)
2008年12月31日(Wed) 18:56
編集
>みんなの人気者(仮)Jinくん
キレないで!!wまくら、どこにいったかわかんね~w
>トマト
今年も晒します
2009年01月01日(Thu) 12:47












非公開コメントにする
