きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スラぼう、スラリン、すらタンTOP【UO】イベント ≫ スラぼう、スラリン、すらタン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スラぼう、スラリン、すらタン

25日スライム染めイベントがはじまりました。

今回楽しみにしていたのはこのまえゲットしたばかりの

徳マントをローズカラーにすること。

トクノ地味色シリーズはどれがどれか

自分にはいまいちわからないので

とりあえずローズ系ならなんでもいい、ということにした。

アーティファクトとかほとんど持ってないから困る。

しかしなんとかマナコスタリス、外灯強化済み皮装備、

エロ水着、ブリ足、赤本、モモヒキ等をにぎにぎして

スライムをおっかける!

弓キャラのためにずっとブリ足とタリスを青にしたかったので

新色ダークブルーで染める。

うはーw

これはスバラスィー。

青  

スライム、ありがとう!!!

 

あとはライトオリーブなんかが可愛かったので

外灯、タリスをオリーブに。

緑 

かわいい~ッ。

 

あとは適当に染め染め…。

はしゃぎすぎてあんじの赤本とタリスを

トンチンカンな色にしちゃったので、どうにか変えたい…。

ちぐはぐ 

みてくれ、この統一感のなさを。

 

そしてダサ可愛いと評判の(嘘)

「スライムハンター」の称号はどうしてもほしかったの

であんじとユヅで、クエストを終わらせた。

スライムハンター

スライムハンター、ダサかわいいよスライムハンター。

「すらいむはんたー」と「Slime Hunter」も選べるようにしとけよなー。

ひらがなはゼッタイ選ばないけどな。

問題は残りの欲しい色のスラリンがどこに沸くか…だなあ…。

なにしろアーティファクト等ニギニギしてんだから下手に死ねないよ?

ヘッジメイズに沸いたときはシレちゃんの家に寝泊りしよう。ウン。

私の別荘エリア(1マス分)もあるしね♪^^

Comment

編集
ヘッジメイズでスライム~?
もうデーモンにも遊んでもらって・・・
スライムに揉まれて・・・
エロイ!!w
2008年12月28日(Sun) 22:40
編集
シレちゃんの強引なエロさには頭が下がる思いです^-^
2008年12月28日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
