きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メリクリ~TOP【UO】日記 ≫ メリクリ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリクリ~

メリクリ~!

 

クリスマスプレゼントにメガネをくれる奇特な友人のいる私です。

なんだよ、メガネって。どういうことだよ。

クリスマスより大晦日~正月のほうがwktkするな~。

 

さて、UOのおうちも冬仕様、

クリスマス仕様なお方も多いかと思いますが…。

お友達のヴェラさんの家には大量のトナカイがわいていて、

歩きづれーww

ヴェラさんち 

来年からはベルさんちみたいにツリーがふえて

やがてはクリスマスの名所みたいにしてくれるんですよね!

きっとそうだよね!!

 

ステルスさんのクリスマスハウス…

一階はほのぼのとしたお部屋…。

ステルスさんち 
2階にあがるとぉ~
2かい 
ターゲットってなによ!w
ターゲッツ 

住所録完備はすっげーけど、

上においてある血のついた斧と、

横のマユはどういうことだww

サンタはLBの派遣社員ですかー。

それとも持ち出し厳禁なのに持ち出した、単なる一般市民ですか。

 

そういえば昨日もイル謙譲のボス討伐にいったんです。

夕方はJinくんと。

もうね…死んでばかりでJinくんに蘇生ばっかしてもらった記憶しかないよ…ww

 

夜は、teakさんとシレちゃんと。

ネズミ以外はスルーすっから。逃げっから。

と言ってたのに死にながらも最後まで参加しちゃうのはなんでだろうなあ…。

保険代は最後のお金拾いでマイナスにはなってないハズだけど…。

でも!何度目かの討伐で沼地タイルが私の元へ!!!

ありがとう沼地!ありがとうネズミ!!

めさめさうれしいです!

私の愛が伝わったんだね。沼タン…。

沼ちゃん 

あーーー…かわいいな…。

クリスマスプレゼントだと思うことにします。

ところでteakさんはいっしょにいってから

毎回スキルアップのスクロールをゲットしてました。

運がいいのかなんなのか…。

ある意味すごいww

シレちゃんは今回はなにも出なかった。と。

「まだ寝ないの?寝ないなら私はもう一回いくけど!」と

シレちゃん非常にアツい女です。

 

シレ様、2時ですが…!

シレちゃんが燃えたぎってるのにお供しないわけないです…。

というわけでまた3人でほいほいと…

シレちゃん何も出ず。

「まだ寝ない?寝ないなら私は以下略!!」

 

シレ様3時前ですが…!

はい、もちろんお供しますよwww

っていうかすっごい燃えてるシレちゃんに萌えてるのは私だけですか。

というわけでまた3人でほいほい…

シレちゃん何も出ず。

 

さすがに4時ごろになって、今回はあきらめましたが

私のクリスマスの深夜はシレちゃんに捧げることになりそうですwww

 

シレちゃんの情熱があるなら、いつか大物を釣り上げることでしょう。

その勢いでトマちゃんの布団、取ったってくれwww

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今夜も寝かさないぜ?アンジー?
2008年12月24日(Wed) 14:43
編集
え、そんなノリなら僕も参加します!!
2008年12月24日(Wed) 19:24
編集
く い つ く なwww
どんなノリですか、トマちゃん!w
2008年12月24日(Wed) 20:45












非公開コメントにする
