きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 沼を愛する人に悪い人はいないTOP【UO】日記 ≫ 沼を愛する人に悪い人はいない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沼を愛する人に悪い人はいない

先生、アニメーション沼タイルがほしいです(^w^)

 

というわけで…。

SJ9の歩く辞書、teakさんに、ボス討伐の話をきく。

ほうほう。なるほど?

行ってみることに。

 

私はイルの武勇で、祭壇を探す。

フレンチクルーラーみたいな形のぁゃしぃ岩のとこに

祭壇があったので「今どこ?」と聞くteakさんに

必死でクルーラーの付近にいる!と報告。

「どこだー!?」と探してくれてるようだけど一向に現れないteakさん。

 

よくよく聞いてみると謙譲にいるらしいw

そりゃ分からんハズだ。 急いで飛んでいく。

確かに…聞いていたようにネズミボスは比較的楽。

(とかいいながら横に沸いたネズミパラにいぢめられてて

気づいたらボスもういなくなってたけど)

 

でもボスを沸かすまでにたくさん沸くザコが数多くてもう必死でした~。

ちょっとこれからは沼タイルに会えることを夢みて

謙譲に通いつめてみようと思います。

 

イルのボス沸き、初体験でしたがおもしろかったです!

(おもろいどころじゃないときも多々あります)

夜はトクノのほうにいってみました。

トクノやばいよーwww

全力で死にました。

それじゃあ…ということで、沸いてるはしっこのほうでザコを倒してボスを沸かせる。

沸いたみたいなので近寄ってみるとアッ!というまにボスが倒される。

意味ネーwww

トクノはもうイヤですwww

トマトさん、布団ゲット、がんばってねーw

 

レプリカは、内装以外あんまりよくわからないんだけど

水の流れる岩(どういえばいいんだ)も素敵だねー。

これまたトマトさんに愛されそうな一品です。

 

蜘蛛ボスからでる「Web」はなんか色々やばい気がするね。

もうみんな絶対やばいって思ってるダロ。

もうすでにUO本スレでは素敵な飾り方(笑)について意見交換されているし…。

もっと出回れば買えるくらいの価格まで落ちてくれるんじゃーないかなー

なんて思ったりもするんですけどね。

 

今日の夜が楽しみです!

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
や、やれるだけやってみます・・・。
素敵な飾り方(笑)って何ですかw
2008年12月23日(Tue) 16:05
編集
素敵な飾りかた……ね?……ww
フトンゲットがんばろなーww
昨日は行けなくて残念だったね。また行きましょう~
2008年12月24日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
