きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はしゃぎすぎTOP【UO】日記 ≫ はしゃぎすぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はしゃぎすぎ

うーん…。

ホリデーギフトのIcy pacth がおもろくて

自分ちの玄関とお店のベンダー並んでるとこの入り口に LDして、

来る人来る人を転ばせてやろう…と早速LDしたのはいいけど、

自分が一番転んでるっていうね。

何回エセ馬から落ちたことか。

よくよく考えたら自分が一番踏む率高いじゃねーか。

 

えー、そして、各シャードの偵察用とかに作ってたキャラも

ギフトもらってみたけど、きちゃない箱は出なかった…。

(ご存知ない方はパラリの画像板をごらんください)

 

うあーーーー!ほしいよーーーーーーーー!

ジタバタジタバター!!!

 

で、eggnogのお鍋があまりにかわいかったので

全シャードお鍋もらったっていう。

アスカのキャラも、全種類各一個と、I

cy pacth2個もらった以外全部鍋っていう。

鍋にはしゃぎすぎすぎた。

もうちょっとIcy pacthもらっとけばよかった…。

レアい形のがもう一個あるらしいのに…。

私のバカ!鍋にとりつかれやがって!!

 

ギフト系は、レア運がまったくなくて

ノーマルばっかし引き当てることに定評のある私です。(*Smile*)

それにしてもきちゃない箱ホスィ~。

まだ30日経過してない捨てキャラがいるので

(別シャードだが)

そいつが30日経つのを待って、そいつに賭けます!!!

出ろよ!きちゃない箱!!!

せめて一個でいいんだ!おながいします~ッ!

 

というわけでそれ以外特に何もございません。

またガーデニングの種をとりにいかなくちゃだな~~。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
