きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なにも降らなくて…夏 とホリデーギフトTOP【UO】日記 ≫ なにも降らなくて…夏 とホリデーギフト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにも降らなくて…夏 とホリデーギフト

雪だ雪ダーッ! UOがね。

フィールドの雪景色、どんなことになってるんだろうって思って

見てまわりました。

(すいません、UOの雪景色は私はじめてなんす)

 

ユニコ沸きの雪

雪

 

雪とヒーラー

倒木でやすむヒーラーと雪
なごむわww

セリフは物騒ですが。

 

 

ホリデーギフトが配布されました。

一番かーわいかったおなべ!!!最高!

またレアと同じ画像(色違い)!

もーこれあっただけで今年は死んでもいい(いや、生きる)

なべ

 
Wクリすると、グラスにはいります…。

コップ

 うわああああ…もう… もうやっぱ死んでもいいや!

 

 

トラベスティのあれにそっくりな真っ白な液体

水

 
上を歩くと時々ころびます。オモローww

こける

 なぜか2階に瞬間移動することも…。

 

 

雪かぶってる岩みたいなの5点セット。

豪華だねー、雪カスタマに最高だよ!私使わないけど。

(家のとこ、雪景色じゃないんだもん!くそー)

北極に家がある人なんかすっごくいいんじゃないかなーーー。

雪のやま

 

巨大なキュウリ。いや、ガーランド。

パーティ会場でも作ってろってことなのかな。

ドロップポイントがわかりづらく…すっげーー置きにくいです。

私普通のリース持ってないんで、そっちがほしかったデス…。

ガーランド

 

 

あとは普通のツリー。これも持ってなかったのでいただいてみました。

一階の麻生太郎の住処んとこに設置したら

2階につきぬけてお徳な感じではあったけどやめた。

バシがツリー飾りみたいになってるwww

ツリー

 
麻生太郎のバシネットはこちら

麻生

 

 
早速おナベをファイアピットの上にのせてみた。

なべなべ 

ガ…ガ…ガワイー!!!

おなべからこぼれてるー!かわいすぎーー!!!!

パラリによるとクリプレの箱、

ヘンテコなカラーの箱もでるらしいですね…。

ああ…めっちゃほしい。

めえええええええええええええっちゃ欲しい!!

全キャラもらってみたけど、無理デシタ…。

 

 

最後に関係ないけどもうちの2アカの家の2階、

ガーデニングしかしてないので行けないようになってますが、

「どうなってるか見たい」という人がちらほらいるので

物置 
こんなんです。
【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キャラが二人ゆえに鍋とすべる床だけもらいました。
泣きそうです。
UO雪、僕も初めて見るのでテンション上がりました。
2008年12月18日(Thu) 18:31
編集
私もはじめたころに、使わなくてもキャラは作っときなさい、と教わったものです…w
2008年12月18日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
